サイドビジネス、モニターのサンプル生活

《注目》ネットワークビジネスをもっと楽しむ方法知りたいですか?

 

今回はサイドビジネスのなかで人気の1つになっているモニターをすることで生活におとずれる変化についてお話をしていきたいと思います。

サイドビジネスモニターをするといっても、モニターにもさまざまなものがあり、アンケートに答えるものから商品サンプルモニター、店舗調査モニター、新薬実験モニターなど多岐にわたってあります。

その多岐にわたってたくさんあるモニターのなかで今回お話をさせて頂くのは商品サンプルモニターです。商品サンプルモニターは会社から送られてきた新製品や特定の商品を使って、感想やアンケートに答えるものになっています。

商品モニターの報酬としては、主にモニターを応募しているサイトでの独自ポイントで貰えることが多くなっていて、ポイントを貯めることで現金に換えられて収入を得る形のサイドビジネスになっています。

11020000537

サンプルモニターはサンプルする製品や内容によって、無料で使えるものもあったり、メーカー値段から大幅に割引されて製品を使うことができますし、複数のサンプルをうまく使うことによっては株主優待券をうまく使う有名な方のように、サンプルだけである程度、日々の生活ができて節約効果に繋がるかもしれませんね。

そして複数のサンプルを使うことでポイントもたまって現金に換金できるわけですから一石二鳥になります。日用品とか食品とかだと毎日使うものですから嬉しいものですし、いくらサンプルとはいえ、無料や大幅な割引で正規品と同じような商品を使えるわけですから、お得な感じがして気分的にも良い感じになりますね。

ただ、サンプルモニターとはいえ欠点はあります。どんなビジネスでも良いことばかりではありません。おいしいばかりはできず、あえてその部分を把握しなければいけないマイナスな部分はもちろんあります。

サンプルモニターの欠点は、とにかくめんどくさいことです。サンプルとして提供している会社も、ビジネスとして意見を聞かせてくださいとお願いしているわけです。

 

商品毎に感想や意見に答えたり、アンケートに答えるのは、飽きてくるとめんどくさくなってくるので、マメじゃない方にとってはあまり向いているとは言えないようなサイドビジネスになるでしょう。

またポイントの貯まり具合も、そんなすぐに現金に換金できるほどすぐには貯まりはしないので、サンプルモニターとしてサイドビジネスで副収入をゲットするぞと思っている人はやめておいたほうがいいです。普通にアルバイトやパートで時給制で働いていたほうがよっぽど稼げます。

モニターサンプルに限らず、サイドビジネスに共通している点ですが、そんなにまとまった収入は得られないということです。在宅で決まった時間にするという制限はないのですが、そのぶん貰える収入は少ないよってことなのです。

比較的高収入のサイドビジネスもありますが、その場合多くはなかなかすぐには収入には結び付かずに、なんとか頑張って頑張って頑張った結果、ようやく収入を貰えたという形になります。

できることなら、長期的に安定した収入を得たいですよね。

20140418c

サイドビジネスに限らずどんなビジネスにも言えることですが、努力は必要です。

ただ、同じ努力をするなら収入は高いほうがいいとは思いませんか?

そんな魅力の詰まったサイドビジネスがあります。

それは、ネットワークビジネスです。

ネットワークビジネスは他のネット系のサイドビジネスと同様、完全歩合制ですが
他のサイドビジネスにはない収入システムである権利収入です。

権利収入ですので、少しの間休んでいても条件さえ満たせば収入が手元に入るシステムになっています。誰でもできて、特に能力もいらない誰でもできるサイドビジネスになっています。

収入を手にいれるまでは大変ですが、ある程度まとまった収入を手にいれれば、そこから一気に加速して、本業のお仕事の収入を遥かに超すレベルの収入も手にすることができます。

ネットワークビジネスとは、いろんな夢を叶えることができる魅力的なサイドビジネスなのです。

成功者がいるいっぽうで、頑張ったけど結果が報われずリタイアする人もいます。とても魅力なビジネスで楽しみながらやりましたが、人脈もつき、活動費に回せるお金もなくなったり、ビジネスを勧誘するにしても口下手でうまく話すことができず途中で挫折してしまった人も少なからず存在しています。

私も、その1人でした。

しかし、直接あってビジネスの話をすることは難しくても、インターネットを使って集客する方法をみつけました。いまは、私も愛用して活用させてもらっています。

ネットビジネスでお小遣い稼ぎをするには

読んで頂きありがとうございました。