サイドビジネス、モニターのお仕事とは

《注目》ネットワークビジネスをもっと楽しむ方法知りたいですか?

今回は、サイドビジネスのなかの1つであるモニターについて、モニターをしていくにはどういうことに注意をしていくかについてお話をしていきたいと思います。

サイドビジネスのなかでモニターがあり、アンケートに答えたり、製品を使ったり、薬の実験体になったりとさまざまなモニターがあります。
モニターの内容それぞれに内容が違うので、内容具合によってモニター報酬も変わってきますが、一般的にアンケートは報酬の単価も非常に低く、新薬実験などの薬のモニターは報酬単価も高いです。

基本的にはみんなが参加したいような製品モニターや店舗調査モニターは人気が高くて、競争率も非常に高いです。

モニターモニター参加されると報酬ももらえてお得なサイドビジネスではありますが、モニター参加するまでの手間が多いですし、モニター当選しなければ、無駄な時間になってしまいますのでモニターとしてサイドビジネスをするなら注意したいところです。

 

images (1)

 

モニター報酬が1円と単価が低いアンケートでも、アンケートを完了するまでにだいたい5分くらいはかかってしまいます。
1時間し続けても12円しかもらえないので、モニターでサイドビジネスをする際にはうまいことモニターの仕事を選別していくことがとても大切だと思います。

モニターをサイドビジネスとして副収入を得たいと考えている人は、サイドビジネスとして仕事をするには、あまりにも収入が安定しない仕事ですし、普通に短時間でコンビニのアルバイトをしているほうがよっぽど稼ぎになります。

モニターをサイドビジネスとしてするよりかは、モニターは隙間時間に空いた、ちょっとお得になればいいかなぁーってくらいで参加したほうが、よっぽどストレスフリーで参加できるので
サイドビジネスとして考えるには、ちょっと難しいかもしれませんね。

サイドビジネスのお仕事も一般のお仕事と同じくらい、たくさんの種類のサイドビジネスがあります。

そのなかで私も一緒になってオススメしたいサイドビジネスがネットワークビジネスです。

ネットワークビジネスは他のネット系のサイドビジネスと同様、完全歩合制ですが
他のサイドビジネスにはない収入システムである権利収入です。

権利収入ですので、少しの間休んでいても条件さえ満たせば収入が手元に入るシステムになっています。
誰でもできて、特に能力もいらない誰でもできるサイドビジネスになっています。

収入を手にいれるまでは大変ですが、ある程度まとまった収入を手にいれれば、そこから一気に加速して、本業のお仕事の収入を遥かに超すレベルの収入も手にすることができます。

ネットワークビジネスとは、いろんな夢を叶えることができる魅力的なサイドビジネスなのです。

成功者がいるいっぽうで、頑張ったけど結果が報われずリタイアする人もいます。
とても魅力なビジネスで楽しみながらやりましたが、人脈もつき、活動費に回せるお金もなくなったり、ビジネスを勧誘するにしても口下手でうまく話すことができず途中で挫折してしまった人も少なからず存在しています。私も、その1人でした。
しかし、直接あってビジネスの話をすることは難しくても、インターネットを使って集客する方法をみつけました。いまは、私も愛用して使わしてもらっています。

ネットビジネスでおこづかいを取りたい人

読んで頂きありがとうございした。