ネットビジネスでクレジットカードが必要なわけ

《注目》ネットワークビジネスをもっと楽しむ方法知りたいですか?

今回はネットビジネスをする際にぜひ使ったほうがいいオススメするクレジットカードについてお話をしていきたいと思います。

busi_042-300x200

ネットビジネスクレジットカードって多くの人が関係あるのと思われる方も多いかもしれませんが、ネットビジネスクレジットカードは直接的な関係性はありませんが、ネットビジネスに使う、かかる経費をクレジットカードで支払うことによって、クレジットカードのポイントがついて、少しお得になるのです。

 

なにかネットビジネスをすでにされている方や経験をされている人は、ネットビジネスで経費がかかることについては、理解をしていただけると思いますが、ネットビジネスを経験されておらず、ネットビジネスを始めようかと興味段階の方にとってみては、ネットビジネスで経費?お金を稼ぎたいからネットビジネスをしたいのに、なんでネットビジネスをすることで経費がかかるのかと思っていると思います。

簡単に言うと、ネットビジネスで経費はかかります。

副業という意味合いでネットビジネスをしようと思っている方は多いと思いますが、ネットビジネスは自営業的な意味合いが強いです。

普通の会社と同じく、なにか活動しようと思ったら一般のお仕事と同じく経費がかかります。

正社員として雇用されているなら経費は会社が立て替えてくれるわけですが、自営業にもなるネットビジネスでは経費を出ようが自分の予算から出すわけになるのです。

ネットビジネスでいうとたくさんの種類のお仕事がありますが、主要なネットビジネスを言うと
*ネットワークオークション
*アフィリエイト
*ドロップショッピング
*FX

です。

FXに関しては証券会社の口座を開設するわけですので、クレジットカードの出番はあまりなにのですが、本当のいざって時に役立ちます。でも、そのことについては後ほどに。。。

他のネットビジネスで紹介している、ネットオークションやアフィリエイトは維持費にクレジットカードで支払えば、ポイントがたまります。

アフィリエイトなら、提携している会社からの製品を試したり、定期購入によって活動費が膨らむ場合もあります。

オークションなら、登録するときの登録料がかかりますし、転売目的の出品だったら、その商品を買うための費用がかかります。そのためのクレジットカードです。

lgf01a201406212100-300x196

特に、まだネットビジネス未経験の方で複数のネットビジネスをやってみようと思っている方は
できるだけ1つの会社にまとめておいたほうがいいです。

例えば、Yahooや楽天ではアフィリエイトもオークションもサービスを提供しています。

そこでまとめてネットビジネスをやってみれば、YahooならTポイント、楽天なら楽天ポイントがたまりますし、YahooJapanカードや楽天カードなど、その会社が発行しているカードを使えば、さらにポイントがたまりやすくなって、負担を和らげてくれるのがクレジットカードなのです。

クレジットカードを持つことで、さまざまな不安はあるとは思いますが、履歴が残るので、毎月何に使ったのか確認することができるのです。
保証もついているので、なにかトラブルが起こればサポートも万全なのも安心できる点です。

この使い方はあまりオススメしないですし、そういった状況にならないように願いたいですが
FXで大損したときに、手持ちのお金がなくなったとき、クレジットカードでキャッシングすることで、その場をしのげることもできます。

そうならないように、ネットビジネスを始めることはいいですが、始めるネットビジネスをよく選んだほうがいいのです。

いろんなネットビジネスがありますが

特に私がオススメしたいのが、ネットワークビジネスです。

ネットワークビジネスは他のネット系のサイドビジネスと同様、完全歩合制ですが
他のサイドビジネスにはない収入システムである権利収入です。

権利収入ですので、少しの間休んでいても条件さえ満たせば収入が手元に入るシステムになっています。
誰でもできて、特に能力もいらない誰でもできるサイドビジネスになっています。

収入を手にいれるまでは大変ですが、ある程度まとまった収入を手にいれれば、そこから一気に加速して、本業のお仕事の収入を遥かに超すレベルの収入も手にすることができます。

ネットワークビジネスとは、いろんな夢を叶えることができる魅力的なサイドビジネスなのです。

成功者がいるいっぽうで、頑張ったけど結果が報われずリタイアする人もいます。
とても魅力なビジネスで楽しみながらやりましたが、人脈もつき、活動費に回せるお金もなくなったり、ビジネスを勧誘するにしても口下手でうまく話すことができず途中で挫折してしまった人も少なからず存在しています。私も、その1人でした。
しかし、直接あってビジネスの話をすることは難しくても、インターネットを使って集客する方法をみつけました。いまは、私も愛用して使わしてもらっています。

口下手でうまく話すことができなくてもダウンができる方法

呼込み用-300x200