ネットワークビジネスでメリットが大きいクレジットカードとは

《注目》ネットワークビジネスをもっと楽しむ方法知りたいですか?

ネットワークビジネスメリットが大きいクレジットカードとは

今回はネットワークビジネスの活動をするなかで、いまはそんなにメリットを感じていなくても、今後ネットワークビジネスで活躍をすることで、あなたにメリットが大きくなるよなクレジットカードについてお話をしていきたいと思います。

まず、ネットワークビジネスをしていくなかでクレジットカードとの関連性ですが、意外なことかもしれませんが、探すとたくさんあります。

busi_042

ネットワークビジネスで毎月支払っている製品代
ネットワークビジネスに使う知識やノウハウを学ぶための書籍代
*アポイントやアフターでの飲食費
*出張などでの交通費や宿泊費

メインとしてあげましたが、それぞれ個人差はあるので、人によってはさらに多かったりするかもしれません。

ネットワークビジネスもそうですが、普段他にも使う項目をメインのクレジットカードにしてポイントを溜めれば、現金でずっと払っている人に比べたらだいぶポイントが溜まってメリットが大きくなります。

ショッピングや昔から使っているメインのクレジットカードがこれだからと、いまあるクレジットカードで支払うのも1つの手ですが、いまは、そんない出番が少なくても、今のうちに溜めておくことで後々、あなたが、ネットワークビジネスで活躍してきた頃にメリットを存分に活かすことができるクレジットカードがあるのです。

そのメリットが大きくなるようなクレジットカードは
JALやANAの飛行機系のクレジットカードです。

JR系の新幹線や鉄道系のクレジットカードでもいいのですが、やっぱり飛行機と比べたら、飛行機系のクレジットカードが非常にお得になるのです。

飛行機といえば、もちろんマイルです。

メインを飛行機系のクレジットカードにすることで、マイルが溜まって、溜まったマイルで移動における交通費を抑えることができるメリットがあるのです。

マイルの還元率の良さはJALが有名ですが、ANAも使うことでマイルは溜まりますし、あなたが普段使っているような飛行機会社や会社に対するイメージで選んでみるといいと思います。

20130604_haneda_airport_1499_w800

あなたが、ネットワークビジネスで国内である程度結果を出したら、今度は海外に向けて活動していくと思いますし、そうなってくると海外に行く回数は必然と多くなります。そうなってくると飛行機を利用する会社は嫌でも多くなるので、そうなったときに活躍するのがマイルなのです。
海外展開を考えていなくても、ネットワークビジネスである程度時間も収入も手にはいれば、海外旅行に行きたいとか遠出の旅行を考えますし、まだ収入をとるために必死に頑張っている人だって出張などの移動に飛行機を使うことで、少しは交通費を安くすることができるのメリットの大きいクレジットカードなのです。

ネットワークビジネスで成功されている方は、多くの方が飛行機系のクレジットカードをメインで使ってマイルを貯めているみたいですし、持っていても損はしないクレジットカードでしょう。

ネットワークビジネスは他のネット系のサイドビジネスと同様、完全歩合制ですが
他のサイドビジネスにはない収入システムである権利収入です。

権利収入ですので、少しの間休んでいても条件さえ満たせば収入が手元に入るシステムになっています。
誰でもできて、特に能力もいらない誰でもできるサイドビジネスになっています。

収入を手にいれるまでは大変ですが、ある程度まとまった収入を手にいれれば、そこから一気に加速して、本業のお仕事の収入を遥かに超すレベルの収入も手にすることができます。

ネットワークビジネスとは、いろんな夢を叶えることができる魅力的なサイドビジネスなのです。

成功者がいるいっぽうで、頑張ったけど結果が報われずリタイアする人もいます。
とても魅力なビジネスで楽しみながらやりましたが、人脈もつき、活動費に回せるお金もなくなったり、ビジネスを勧誘するにしても口下手でうまく話すことができず途中で挫折してしまった人も少なからず存在しています。私も、その1人でした。
しかし、直接あってビジネスの話をすることは難しくても、インターネットを使って集客する方法をみつけました。いまは、私も愛用して使わしてもらっています。

↓↓↓気になる方はこちらをクリック↓↓↓

読んで頂きありがとうございした。