新入社員の若者がネットワークビジネスにハマる理由

[閲覧注意]今までのあなたの方法に後悔するかもしれません

 

副業ネットワークビジネスを始める若者が急増しています。

社会人なりたての新入社員

厳しい就職活動を勝ち進み掴んだ入社。

なのに何故でしょうか。

 

a0001_009264

 

 

おそらくそれは

入社前と入社後のギャップが大きな要因ではないでしょうか。

 

期待を胸に入社したが、実際に待っていたのは辛い現実。

求人欄に書いてある事と、実際に入社し

現実を目の当たりにしギャップに驚くばかり。

 

残業なしのはずだったのに・・・・

深夜までの残業や、夜の接待を強制される。

サービス残業ばかりで自分の時間も無い・・・

会社によっては人間扱いすらしてくれない会社もあります。

きっと上司の姿を見ていて将来への不安を抱える人もいるでしょう。

 

そんな時にもしネットワークビジネスの話を聞くとどうでしょう。

きっと「これだ!」と言って参加してしまうでしょう。

 

ネットワークビジネスとは社会の現実を知り

ボロボロになった人間にとっては

砂漠の中でやっと見つけた水のように魅力的な物と感じるでしょう。

 

会社の仕事を定時で終わらせ、残業や接待を断り

友達、知人に連絡しネットワークビジネスに参加するように勧める。

 

休日は友達、知人をパーティーやセミナーに誘い、リストが無くなれば

職場同僚や学生時代の仲間に声をかける日々

アップからは、

「今のうち頑張って権利収入を手に入れれば

会社を辞めて自分の時間が作れて好きな事が出来るようになる」

と、はっぱをかけられる毎日

 

しかしどの仕事にも言えることですが

ネットワークビジネスも簡単に上手くいくものではありません。

成功者がいる一方で頑張ったけど結果が報われずリタイアする方もいらっしゃいます。

人脈も尽き活動費も無くなりビジネスに勧誘するも口下手なため上手く話せず

途中でリタイアしてしまう人もいるでしょう。

しかしその問題はインターネットで集客できれば解決するのではないでしょうか。

ネットワークビジネスに興味のある人だけを集客する事が可能です。

更にインターネットを使い集客するのでPC1台あればいつでもどこでも出来ます。

活動費もかけずに好きな時間に集客可能です。

私もこのビジネスに参加しているのですが毎日ワクワクしながら過ごせてます。

 

〈必見〉楽しみながら完全在宅MLM!驚愕の集客術公開中!

 

↓↓↓気になる人は、こちらをクリック↓↓↓

フォトスケープ  海

 

 

「新入社員の若者がネットワークビジネスにハマる理由」

最後までありがとうございました。

次回もお楽しみに。