ミステリーショッパーでアルバイト!人気の秘密は報酬ではない!

ないない尽くしの主婦でも稼げる!権利収入型副業!

a0002_001257

ミステリーショッパーアルバイト、ご存知ですか?一昔前までは「覆面調査」とも言われていたこの副業、最近人気になってきています。ただ、人気の理由は報酬ではないという話。何が人気を呼んでいるのでしょうか?

 

ミステリーショッパーは覆面調査とも言われるアルバイト、副業のことです。お店には普通のお客さんとして入店し、接客態度などをレポートで報告して収入を得るというアルバイトです。

 

このミステリーショッパーなのですが、最近募集が増えつつあります。確かに、競争の激しい業界で生き残るために外からの視点が欲しいという企業の要望もあるのですが、実はアルバイトをする側にもかなりのメリットがあるのが有名になりました。

 

そんな人気の秘密はなんでしょうか?

 

それは、報酬以外の面。

お店を楽しんだときのお金がほとんど経費になり、実質タダになるのです。

 

例えば、飲食店。ミステリーショッパーとして入店し、食事を楽しんで帰るのですが、この食事料金が経費として報酬に上乗せしてくれるのです。普段なら注文しないようなコースも楽しめる上に収入になるのです。

また、アパレルや雑貨店では購入した商品をそのまま私物にしてもOKなところが増えてきています。足りない日用品、衣服を購入する前にミステリーショッパーとして登録することで報酬をもらう上に欲しかったものまで手に入るのです。

 

最近の増税による値上がりが大きく、家計が苦しい中、経費として商品を購入でき、しかも報酬も得られるミステリーショッパー、どんどん人気になってきますね。

 

このように副業としてみるとかなりお得なミステリーショッパー。ただ、生活費になるような収入を得ようとするとかなりの件数をこなす必要があります。行きたくもないお店にいくことになれば、この仕事も楽しめなくなるかもしれません。

そこでオススメなのが権利収入になる副業。この副業であれば、自分の好きなことをしていても報酬を受け取り続けることができます。ミステリーショッパーと併用すると、自分が楽しんでいる間にさらに収入を得ることができるのです。

そんな権利収入をインターネットで獲得する方法はこちら!

忙しいあなたにこそ!スキマ時間に取り組むサイドビジネス!