MLMでダウンができないのは集客方法に問題があるのでは・・?

MLMでダウン獲得の問題を一気に解決する方法とは?

risutora

 

夢を描いて始めたMLMなのに、なかなかダウンができず、儲からないと悩んでいませんか?

実は、私もその一人でした。

もっと儲かるはずと思い、何人もの人に伝えましたがダウンを獲得することができませんでした。

 

ここでは、なぜMLMダウンができないのかを検証していき、どうしたらダウンができるかをお話したいと思います。

あなたの集客方法は間違っているかもしれませんね

 

あなたは、今まで何人の人に声を掛けましたか?

100人の人に声を掛けましたか?

統計的に見てみると、100人中、話を聞いてくれる人は10〜20人位なのです。

その中で、やってみようと思う人は2〜3人でしょう。

2%の人しか興味を示してはくれないのです。

 

MLMの多くの人たちの一番の悩みどころでしょうね。

結局ダウンが出来ないという結果になってしまします。

ではなぜダウンが出来ないのでしょうか?

 

その理由には、ダウン候補が自分の周りの人間関係のみになっていること。

例えば、友人知人、家族や親せき、会社の同僚などでしょうか。

人脈の多い人は、まだいいでしょうが、人脈のない人にとっては致命的ともいえるでしょう。

 

もう一つの原因は、MLMに対してイメージが良くないということです。

ネズミ講、マルチなどと偏見を持っている人が多いのです。

MLMは怪しいビジネスと思っている人もいます。

また、MLMに全く関心のない人も多くいるのです。

このような人たちを勧誘しても敬遠されてしまうのは当然でしょう。

 

では、どうしたらダウンを増やすことが出来るのでしょうか?

それは、インターネットを活用する方法です。

インターネットを活用して、MLMに興味のある人だけを集めれば良いのです。

では、どんなメリットがあるのでしょうか?

・口下手でも大丈夫です。

・友人、知人を勧誘しなくてもよいです。

・人脈が無くても大丈夫です。

・100人のリストは必要ありません。

・セミナーに参加しなくてもよいです。

・在宅で出来ます。

 

このように、インターネットを活用したMLMなら、今まで出来なかったことが誰にでも出来るようになると思いませんか?

 

友人、知人を勧誘しないやり方とは・・・?

MLMでダウン獲得の問題を一気に解決する方法とは?