チラシを配るだけで稼げる!?副業のポスティングは稼げるのか!?

忙しいあなたにこそ!スキマ時間に取り組むサイドビジネス!

a0002_011036

郵便ポストをみるたびに入っているチラシ。実は、このチラシを配るだけで稼ぐポスティングという副業があります。そんなポスティング副業で稼ぐことはできるのでしょうか?

 

ポスティングはチラシを配っていく仕事です。ピザやお寿司のデリバリーやインターネットのプロバイダ、不動産などその種類は様々です。2月から3月にかけては引越し業者やリサイクル業者のチラシも入ってきますね。

そんなチラシを配っていくポスティングですが、副業として稼ぐことができるのでしょうか?

 

実は、この副業のポスティングは意外と稼げるのです。

 

ポスティングではチラシ1枚につき2円から5円もらえるという計算です。決められた枚数を配り終えることで収入になるのでどれだけ大量に配れるかが鍵となります。

チラシ500枚くらいは軽く頼まれますが、1時間くらいで終わることもできます。ですので、意外と稼げる副業ではあるのです。

 

また、ポスティングで使う移動手段がスクーターや車であればもっと大量に配ることができます。ポスティングの副業だけで月収10万円も実現できるでしょう。

自転車が趣味の人であれば、サイクリング感覚で副業に取り組めるので一石二鳥ですね。

 

単純作業が好きな人、サイクリングが好きな人にはベストな副業かと思います。

 

ただ、ポスティングは雨や雪など天気が悪い日や気温の高い日は非常につらいです。せっかくのチラシがぬれたりして投函できなくなったり、汗を大量にかいてしまったりする副業です。

もちろん、決められた枚数を配らなければ収入にはなりません。

 

そこでオススメなのが権利収入になる在宅副業。天気に悩まされることなく副業に取り組むことができる上に、働く時間で決まらない収入です。

サイクリングなど趣味に没頭しても良し、子育てや本業に集中できる環境を手に入れることができます。そんな権利収入を獲得する方法とは・・・

忙しいあなたにこそ!スキマ時間に取り組むサイドビジネス!