共働き夫婦の悩み解消!小1の壁を乗り越える職業とは?

在宅で稼ぐ!共働きせずに権利収入を手に入れる方法とは?

N612_ekinohomuwoarukuoyako500thumb500x7501665.jpg

最近は、共働き夫婦が増え続けていますね。

共働き夫婦の一番の悩みは、やはり子供の問題ではないでしょうか?

特に1年生になったお子さんをお持ちの家庭では、早く帰ってくる子供にどう対応するかが深刻な問題になっています。

保育園でも待機児童が増えていますが、小学校に入れば一安心と思うのは少し違います。

共働き夫婦にとって、子育ては保育園を卒業すればひと段落というわけにはいかないのが現実です。

実際にはその先に「小1の壁」という大きな障害が待ち受けているのです。

 

保育園では、延長保育があり19時まで預かって貰えますので、正社員で働くことも可能でした。

しかし、小学生は学童保育クラブがありますが学童には延長はありません。

子供にとっても、学校に通ってからまた学童に通うのは心身ともに疲れてしまわないでしょうか?

共働き夫婦にとっても、どちらかか早く仕事を切り上げて帰宅するという生活をしなければいけません。

 

実は私もこのような悩みを持ちながら仕事を続けて来ました。

その結果、子供にも大きなストレスになっていたと思います。

そんな子供を見ているのも親として申し訳ないと思わざるを得ませんでした。

そんな生活が2〜3年続くのですから辛いですよね。

 

子育て中の共働き夫婦に少しでもお役に立てばと思ってこの記事を書いています。

親には親の事情があって共働きをするのですが、やはり子供のことを一番に考えて頂きたいということです。

子供が小さいときは子供の時間に合わせた働き方をするのが理想だと思うのです。

辛いとか、寂しいといった気持ちは大人になってもトラウマになって残るということを知ってもらいたいと思います。

 

それでも、近くにおばあちゃんがいるとか、近所に友達がいて遊べる環境があればまだ救われるでしょう。

しかし今は、外で遊ばない子供が増えていて、暗い部屋でゲームに浸っている子供が多いといいます。

 

子供が小さいときは、やはり親は側にいてあげるべきだと思います。

側にいることで、いつでも子供の悩みを聞いてあげられるし、小さなサインも見逃すことはないでしょう。

将来、非行に走るといった危険からも逃れられるのではないでしょうか?

子育て中のお母さん、しっかりお子さんから目を離さないでいて下さい。

 

「でも・・・共働きしないと生活が苦しくなる」とおっしゃる人も多いかと思います。

そんな方に、在宅ワークで稼ぐ方法をお教えします。

パート収入位なら誰でも稼げる在宅ワークがあります。

在宅ワークにもいろいろ種類はありますが、お金をかけないで始められるのは魅力ですよ。

・初期投資ゼロ。

・パソコンスキルも必要なし。

(インターネットやメールができる程度でOK)

・権利収入型の収入。

・隙間時間でできる。

誰でも今すぐ始めることが可能です。

 

共働きをしようと考えているあなた、ちょっと待って下さい。

お子様の為、もう一度真剣に考えてみませんか?

詳しくはコチラから

在宅で稼ぐ!共働きせずに権利収入を手に入れる方法とは?