ブラック企業に勤める社員は過重労働!なぜ辞められないのか?

ブラック企業からの脱出!一生続く不労所得を手にする方法とは?

 

sutoresu

従業員を過重労働をさせ、使い捨てにする「ブラック企業」が社会問題になっていますね。

そんなに辛いなら辞めてしまえば良いと思うが、そこには辞めるにやめられない問題があるといいます。

いま、そんな「ブラック企業」が増えているのです。

その理由には、家族がいるから、次の仕事が見つからないから・・などという答えが返ってくるそうです。

 

この時代、一度辞めたら次の仕事に就くのが難しいという理由は分かりますが、精神的、肉体的にダメージを受けながら働き続けるのはどうかと思うのです。

そこで働く従業員は、ギリギリのところまで追いつめられているというのです。

辞めないことで事態は悪化し、「新型うつ」などを発症し辞めさせられてしまうケースは多いようです。

これらの人達にみられるのは、真面目人間が多いということ。

なぜ、真面目な人がこのような目に合わなければいけないのでしょうか?

独身であればこのようなことから回避できるでしょうが、家族がいたならやはり考えてしまうのは当然かも知れないですね。

もっと自分を大事にして頂きたいと思いますね。

病気になってからではもっと大変になるのですから・・・。

家族に相談するとか、友人に相談するとか、一人で悩まないことが大事ではないでしょうか?

 

人件費削減は、どの企業でも考えていることですが、人が足りなければサービスにも限界があると私は思います。

人を採用してサービスに徹するのか、人を減らして過重労働をさせるのか、どちらが利益が上がるのでしょう。

悪循環なような気がするのは私だけでしょうか?

 

もし、過重労働で悩みを抱えている人がいるなら、もう一つの収入源を確保するというのはどうですか?

過重労働をさせられているのに、更に働くって無理でしょ!と思うかも知れませんが、でも休みはありますよね?毎日家には帰れますよね?

在宅ワークを選択すれば可能ではありませんか?

肉体労働ではなく、不労所得を得る方法があるのです。

限界まで行く前に、ちょっと調べてみるのも良いでしょう。

すぐに収入に繋がるわけではありませんが、長期的に見て将来安定した収入が一生涯もらえたら、あなたの人生変えることが出来ませんか?

ブラック企業に無理やりしがみついているよりもっと有意義な人生を送ることが出来るでしょう。

もし、現在会社を辞めたいと思っているなら、この情報を手に入れてみませんか?

ブラック企業からの脱出!一生続く不労所得を手にする方法とは?