サイドビジネス、メールレディとはどんな仕事か?

《注目》ネットワークビジネスをもっと楽しむ方法知りたいですか?

サイドビジネス、メールレディとはどんな仕事か?

今回は、サイドビジネスをするにあたって、メールレディというサイドビジネスはどういった仕事なのか?同じようなサイドビジネスであるチャットレディとはまた違ったサイドビジネスなのか?メールレディある程度まとまった収入を得ることはできるのか?メールレディの他にも魅力の詰まったサイドビジネスはあるのかについてお話をしていきたいと思います。

ダウンロード (1)

サイドビジネスの1つの仕事としてメールレディというお仕事があります。メールレディというサイドビジネスは名前の通り男性や女性の方とメールをすることで収入が発生する名前通りのサイドビジネスになっています。

サイドビジネスの似たようなお仕事にチャットレディがありますが、こちらは会話とチャットですので顔出ししないとなかなか稼げないですし、ある程度まとまった時間を確保しておくことも必要になってきます。またチャットレディはメールレディと違って、ネットとはいえ相手の人と会話をしないといけないので、会話下手であったり人見知りだとなかなかチャットレディで収入を得るのは難しいです。メールレディでは、メールですので、会話は必要ありません。相手の方からメールをいただければメールを送信する考える時間が持てるので、会話が苦手な方でも気軽に取り組むことができます。チャットレディはそのまま相手の方と話すので、ある程度まとまった時間を確保しないといけませんが、メールレディの場合は、メールでのやり取りですので、ちょっと手の空いた時間にメールを返せばいいので時間を確保する必要性もないのが、チャットレディと比べるとメールレディのメリットになります。

とはいえ、メールレディであってもデメリットは必ず存在しています。

チャットレディと比べてメールレディの利点をあげましたが、報酬の待遇のよさを比べると、チャットレディのほうが、格上です。
チャットレディの場合は、頑張って人気レディになれば、一般のお仕事並みの報酬やそれ以上の報酬が貰えたりと夢がたくさん詰まっていますが、メールレディの場合は文字を打っている時間や考えている時間は一切報酬は発生しないので、物理的にも稼ぐ金額は限られてしまいます。

free

おこづかいレベルでいい人ならメールレディはオススメですが、できるだけ大きい金額を稼ぎたいと思っている人がメールレディをするのは、あまりオススメはできません。

だいたい相場で考えると1メールが50円です。いっぱいメールができたり自分自身の頑張りでって思う方もいるかもしれませんが、対面ではない分、相手の方が愛着を持って、あなたに心を開くようになるまではチャットレディのほうがどうしても歩があります。

チャットレディはハードルは高いですが、頑張って売れっ子になれば収入は高いですし
メールレディはハードルは低いですが、その分の収入ということなのです。

メールレディはストレスも低いですし、面倒な人とはメールしなければそれでいいのですが
それだけの金額だよっていうのが現実なのです。
メールレディは先程、顔だししなくてもいいとは書きましたが、やっぱり相手の方はどんな方かイメージしておきたい部分でも顔だししている人のほうが、稼ぎはいいのが現実です。

メールレディをしているのはあなただけではないですし、ライバルとどう差別化していくのかもメールレディをして収入を得るには考えなければいけないでしょう。

メールに夢中で事故になるリスクもありますし、チャットレディ同様、知人にバレるとイメージダウンして悪い噂を流されてしまうデメリットもじゅうぶんに考えられます。

個人差もでてしまうので、会話やメールが好きな方ならチャットレディやメールレディはオススメなサイドビジネスになりますが、そうでない方は違うサイドビジネスも考えてみるのも1つの手かもしれません。

チャットレディちゃメールレディもじゅうぶん魅力の詰まったオススメなサイドビジネスですが

他にもオススメなサイドビジネスはあります。

そのなかの1つのオススメなサイドビジネスがネットワークビジネスです。

ネットワークビジネスは他のネット系のサイドビジネスと同様、完全歩合制ですが
他のサイドビジネスにはない収入システムである権利収入です。

権利収入ですので、少しの間休んでいても条件さえ満たせば収入が手元に入るシステムになっています。
誰でもできて、特に能力もいらない誰でもできるサイドビジネスになっています。

収入を手にいれるまでは大変ですが、ある程度まとまった収入を手にいれれば、そこから一気に加速して、本業のお仕事の収入を遥かに超すレベルの収入も手にすることができます。

ネットワークビジネスとは、いろんな夢を叶えることができる魅力的なサイドビジネスなのです。

成功者がいるいっぽうで、頑張ったけど結果が報われずリタイアする人もいます。
とても魅力なビジネスで楽しみながらやりましたが、人脈もつき、活動費に回せるお金もなくなったり、ビジネスを勧誘するにしても口下手でうまく話すことができず途中で挫折してしまった人も少なからず存在しています。私も、その1人でした。
しかし、直接あってビジネスの話をすることは難しくても、インターネットを使って集客する方法をみつけました。いまは、私も愛用して使わしてもらっています。

↓↓↓気になる方はこちらをクリック↓↓↓

読んで頂きありがとうございした。