ネットワークビジネスの成功者、友達作りがうまい秘訣がありました!

a0003_001886

ネットワークビジネス成功者の交友関係を聞いたことはありますか?一流のスポーツ選手や芸能人、世界的に有名な音楽家までパーティーに呼べる関係です。そんな成功者友達作りがうまいのはとある秘訣があったからでした。

 

ネットワークビジネスとは?

ネットワークビジネスは自分が起こした製品流通量によって報酬を得ることができるビジネスです。もちろん、全く流通を起こすことができなければ報酬を得ることはできませんし、毎月流通がおきるようになれば、安定した収入である権利収入を得ることができます。

そんな権利収入をもらい、生きるために働かなくともよくなった人が成功者と呼ばれる人たちです。24時間を自分の好きなように使うことができます。

成功者となるには、流通を起こし続ける愛用者がたくさんいなければいけません。そのきっかけとなる友達であること。ディストリビューターの中でも、飛び抜けて友達作りのうまい成功者。その秘訣はなんでしょうか?

 

成功者に共通する秘訣!

それは、相手との会話のきっかけを与えること。挨拶の後のちょっとしたコメントで会話のきっかけをつかむのです。

例えば、飲食店での支払いのとき。普通はごちそうさまと挨拶して出て行くところを料理の感想を付け足したり、美味しかったところを具体的に話すことで店員さんとの会話のきっかけにします。

そこから、相手の話を引き出して、どんな人かであるかを理解し、信頼関係を築いていくのです。

 

まとめ

このように友達作りを頑張って友人を増やし、そこから信頼関係を築いていくのが上手くなれば、ネットワークビジネスでの成功者となることができます。

 

そうして成功者になると、24時間全てを自分で決めることができる自由が得られます。家族とバカンスに行っても良いですし、友達と一日中スポーツを楽しむのもアリです。もちろん、家で家族との団欒を楽しんでもいいでしょう。

普通のサラリーマンやOLでは絶対になれない自由な生活、憧れだけで終わらせるのはもったいないですよね。

友達いないとはオサラバ!家でゴロゴロでも人脈が増え続ける秘密!