専業主婦をしながら収入を増やす!女性の最適な働き方は?

資格も何もない私がネットで不労所得を手にした方法とは?

syufu

 

専業主婦で家事、育児をしている人も収入は欲しいと思っている人は多いと思います。

女性は働き方にも男性に比べると選択肢は豊富にありますよね。

週に2〜3日のパートでも、又在宅で出来る仕事でも良い。

男性がしっかり一家の大黒柱となって働いてくれれば、女性は出来る範囲で働けば良いですからね。

 

もし、専業主婦がフルタイムで働きたいのであれば、子供がいれば

保育園や学童などに預けなければいけないので保育料が掛かります。

また、時間が無くて外食をしたりと支出は増えるかも知れません。

その分お給料も多く貰えるでしょうが、毎日へとへとになるでは働く

のは大変です。

 

時間の短いパートやアルバイトであれば、家事と育児の両立は上手く

出来るかも知れません。

しかし、収入は多くないので、保育料とかが高い場合には赤字になっ

てしまします。

 

専業主婦で意外に多いのが自営業です。

最近では起業する女性が増えているようですね。

自分の持っている特技やスキルを利用して、自宅で開業する人が増え

ているといいます。

例えば、ネイルサロンやアロママッサージなどは自宅で出来るので

家賃を払わなくてもよく経費を払わなくても済みますね。

またアクセサリーなどをネットで販売したり、ネットオークションで

稼いでみることも可能でしょう。

ネットを活用するのであれば、家事・育児をしながらでも出来ますね。

 

ネットで稼ぐのはいいけど、資格もないしスキルもない、また一時的

な収入ではね・・・こんな人も多いでしょう。

資格もスキルも必要ない、経費も掛けないで、ず〜っと貰い続けられる

仕事はないでしょうか?

そんなうまい話なんてあるわけないよ!と思うでしょうね。

でも私は現在、在宅でネットを活用して不労所得を得ています。

これからもっともっと増やして自由な生活を手に入れたいと思って

いるところです。

資格も何もない私がネットで不労所得を手にした方法とは?