インターネットMLMで権利収入が取れたら会社を辞めますか?

a0027_002760_thumb.jpg

【在宅型】インターネットMLMで権利収入を手にする方法とは!

 

あなたは、今の会社に満足していますか?

もし、インターネッMLM権利収入が取れたら会社を辞めますか?

 

現在勤めている会社が、自分に合っているなら、また好きな仕事だったら

会社を辞める必要はないかも知れません。

 

決まった時間に出社し、決まった時間に帰れる、そして日曜日は休める、

これは普通の会社の仕組みですよね。

そのうえ、お給料は決まっているので安定して入って来ます。

これなら不満はないかも知れません。

 

でも、中には残業や休日出勤があったり、なかなか休みが取れない、

自由のきかない会社もあるでしょう。

せっかくの休みも疲れ果て、クタクタになっている人も少なくないで

しょうね。

仕事の割にはお給料が少ないといった不満もあるあかもしれません。

 

収入には労働収入権利収入がありますね。

①労働収入(5%)

体力と労力を使って時間から時間まで働いて収入を得ます。

②権利収入(95%)

印税などは才能が必要ですし、ヒットしなければいけません。

土地、マンション経営などは多額のお金が必要になってきます。

銀行預金・証券などの利息は金利が低いので利息だけで生活する

には大変です。また証券にはリスクもあります。

 

労働収入は誰でも出来ますし、今もやっていることですが、もし

不満を持っているのなら、やはり権利収入しかないでしょうね。

 

しかし、「才能もないし、お金もないよ!」という人はどうしたら

よいでしょうか?

そのまま、今の仕事を続けますか? 権利収入は諦めますか?

 

ちょっと待ってください! まだ諦めないで下さい。

権利収入が誰にでも取れる方法があるのです。

ただし、来月から欲しいと言ってもそれは無理な話です。

少し下積み期間が必要になって来ますので、少し先を見て将来の

計画を立てると良いでしょう。

 

例えば、3年先に会社を辞める、5年先に会社を辞めるなど・・・

しっかり権利収入が入るまではダブルワークで働きましょう。

とは言っても、インターネットを活用するので空いた時間ですれば

良いだけなんです。

 

もし、権利収入労働収入を超えたら、あなたは今の仕事を辞め

ますか?

「自由な時間」と「自由なお金」があったらあなたの夢が広がり

ませんか?

ここでは、インターネットで権利収入を取る方法を公開しています。

【在宅型】インターネットMLMで権利収入を手にする方法とは!