ネットワークワークビジネス、セミナーに誘うだけで燃え尽きるな

《注目》ネットワークビジネスをもっと楽しむ方法知りたいですか?

ネットワークビジネス、セミナーに誘うだけ誘って燃え尽きるな

今回はネットワークビジネスセミナーに多くの友人や知人などの人を誘うだけ誘って誘った達成感を感じてしまって、かってに燃え尽きて自爆してしまうなというお話をしていきたいと思います。

当たり前というえば当たり前なのですが、ネットワークビジネスは口コミで人に人へと人伝えで成り立っているビジネスです。人伝えで成り立っているビジネスですのでネットワークビジネスのセミナーに新規さんを連れてくるのは、誘うしかありません。

大手の市販メーカーのように、「説明会開催!」といった広告なんて出してくれません。なので、あなたが、ネットワークビジネスセミナーに誘わない限り。誰かが勝手に来てセミナーを受講してくれるなんてことは、ほぼありません。

ネットワークビジネスに登録した直後は1番モチベーションが上がった状態です。

あなたに、ネットワークビジネスの魅力が伝わって、このネットワークビジネスの魅力を他に伝えていこうと思っているので、勢いもあります。

勢いに後押しされたこともあって、友人や知人をはじめたくさんの人に話していきます。

たくさんの人に声をかけて、たくさんの人をネットワークビジネスのセミナーに誘うことはとても素晴らしいことです。

素晴らしいことなのですが、たくさんの人に声をかけて、ある一定数達してしまうと
もう、これだけ誘ったから大丈夫でしょ」と自分の中で満足してしまって途中で声をかけるのをやめてしまう人がいます。

ただ、実際セミナーの日なるとどうでしょうか?

きっと、あんなに声をかけて誘ったのに誰も来ていない現実をそのまま突き止められて、ガッカリするでしょう。

だいたい一般的にネットワークワークビジネスのセミナーに出席している人の割合は
仮に22人の人が参加してたとすると、19人の人が登録者、3人の人がゲスト、つまり新規の人ということです。表現は悪いかもしれませんが、わかりやすいのであえて申し上げると
ネットワークワークビジネスのセミナーに参加しているたいはんの人はサクラなのです。
よく、活気づいている、見映えがいい理由で満員になっているセミナーの風景など写真でアップしてPRしている人もいますが、あの中の9割りはサクラなのです。
擁護するわけではないのですが、サクラの人もセミナーに参加している名目はちゃんとあり
「報酬プランを覚えるために来た」「いろんな成功者の話を聞きたい」「ゲストの付き添い」「スピーチしている人がアップだから」としてセミナーに来て勉強されています。

特に1番最後の「今日はアップが話すから来た」という人が多くいます。
自主的に来た人はいいのですが、半強制で誘われて来られる人も少なくはありません。
アップが話すのにガラガラな会場だと寂しいですからね。アップに恥をかかせないためにもほぼ強制でセミナーに参加されている人もいるのが現状です。

そうやって半ば無理矢理来さされた人は、何回も出席していると退屈になってしまいます。
何回も出席しているので、何回も同じ話、刺激がなくて退屈になるんでしょうね。
そして、出席することに嫌気がさしてやる気が燃え尽きてしまって辞めてしまう人も少なくはありません。

気持ちはわからないことはありませんが、ネットワークワークビジネスでビジネス活動していてても、普通の会社のような所属関係で拘束力はないので、やっぱり自主性が大切ですよね。

ネットワークワークビジネスで成功者になって活躍している人は、あなた同様に多くのひとにセミナーに来てもらえるように声をかけて誘っていきますが、セミナー開催の数時間前まで手をとめずに声をかけて誘っていきます。最後の最後まで自分に満足しやずに声をかけ続けています
ただ、声をかけて、そのまま放置しやずに、一緒にセミナー会場までいったりして、参加率を高めるように工夫されています。

こうやって、地道にコツコツされて結果を残した人がネットワークワークビジネスで成功されて豊かな生活を送られています。

ネットワークワークビジネスはとても魅力的なビジネスです。

いま、ネットワークビジネスで活躍されている成功した人も、昔は苦労して頑張っていまの豊かな生活を送ることができています。

成功者がいるいいぽうで、頑張ったけど結果が報われずリタイアする人もいます。
とても魅力なビジネスで楽しみながらやりましたが、人脈もつき、活動費に回せるお金もなくなったり、ビジネスを勧誘するにしても口下手でうまく話すことができず途中で挫折してしまった人も少なからず存在しています。私も、その1人でした。
しかし、直接あってビジネスの話をすることは難しくても、インターネットを使って集客する方法をみつけました。いまは、私も愛用して使わしてもらっています。

↓↓↓気になる方はこちらをクリック↓↓↓

いかがでしたでしょうか?ここまで


ネットワークワークビジネス、セミナーに誘うだけで燃え尽きるな

読んで頂きありがとうございした。