ネットワークビジネス成功の裏技

成功したい!夢を掴みたい!ネットワークビジネスで成功してますか?

l201301290600-300x225

サプリを売るネットワークビジネス、tsu広告収入を得る方法、

オークションにも売っている成功する教材を売る、

他にも色々ある、インターネットを使ったビジネス。

そのどれもが成功までは気の遠くなるような数字を重ねなければいけません。

また、ネットワークビジネスへの不評の口コミもあり、風当たりが強いときもあります。

成功までは遠い。。。。。と思いがちですが。

じゃあ、普通の営業マンのほうが楽なのでしょうか?

何件もまわり、人前で声を上げ、遅刻もせず、何日も何日も、

雨の日も、風の日も、数字を上げる為に。

ライバルも多く、気を抜けばすぐ抜かれる、

そうして得られる賃金は年間500万もいけば上等やないでしょうか?

対してネットワークビジネス。

いくら稼げますか?

ダウンを100人つければあなたのビジネスではいくらになりますか?

そう考えれば。

楽ですよね普通に。

ボーナスの基準、扱う物の違い、アップの違い、

そこらへんを間違えず、気軽にやっていくこと。

普通の仕事より稼げる可能性のあるビジネス。

そう思いますが。。。。

私は、

その基準も違うくない?

と思います。

ネットワークビジネスの稼げる楽さ、額が普通やないのかな?

だって、日本の常識でしょ日本の不況って。

それを基準にすることがもうすでに

間違いであり、

不成功への道を歩んでしまっている。

そう思います。

あなたの常識は、あなたが決めます。

日本がきめるのではありません。

日本に住んでいるだけ

そこにルールがあるだけ。

それだけなのです。

常識こそが非常識!ネットワークビジネスの成功への考え方!

 

裏技ってより

正攻法ですね。。。笑

a1640_000328.jpg