ネットワークビジネス、謙虚な姿勢は大事

《注目》ネットワークビジネスをもっと楽しむ方法知りたいですか?

ネットワークビジネス、謙虚な姿勢は大事

今回は、ネットワークビジネスをしていく中でタイトルを持って組織を任されていくなかでも、謙虚な姿勢は大事であり、忘れずにしてほしいお話をしていきたいと思います。

ネットワークビジネスに限った話ではありませんが、謙虚な姿勢であり続けていくことは大事です。
謙虚な姿勢でい続けることが、大事ではあるのですが、やはり結果を出してある程度任されたときに、自分の気が緩んだのか、なにか勘違いをされた人が謙虚な姿勢を忘れてしまって、本来のあるべき姿とはほど遠い姿になってしまい、ネットワークビジネスでの成功への道のりを遠回りしてしまいます。

ネットワークビジネスをしていくなかで謙虚な姿勢でい続けることは、本当に大事なことです。
ネットワークビジネスで成功していくなかで謙虚な姿勢でい続けることは、成功していくなかで必要な能力です。

なぜ、ネットワークビジネスをしていくうえで、謙虚さは必要なのでしょうか?
ネットワークビジネス以外にも一般の仕事にするにしても謙虚さは大事ですし、仕事の他にも普段の生活を過ごしていくにしても、謙虚さは大事です。

謙虚がないと、人は自分と目指しているものが見失ってしまい、どんどん本来の目指しているものとかけ離れてしまいズレてきてしまいます。
一般の仕事をされている人には、共感できることも多いかもしれませんが、一般企業は当たり前ですが階級があります。幹部以外同じ職位のなかで仕事をしている人なんてそうないでしょう。
職位が上がれば、なかには何か勘違いされて、昇格して職位が上がったから俺は偉いんだぞ偉ぶる人がいます。職位が上がる前までのあの謙虚さはどこに行ったのか、謙虚さの欠片すら見当たらなくなるぐらい変わる人もいるくらいです。

ネットワークビジネスでも同様に、ピンレベルが自分より下だから、ダウンさんのことをボロカスに言う人もなかには存在しています。ネットワークビジネスはいろんな仕事をされている人がいますし、年齢も幅広く本当にいろんな方がいます。年齢が下だから上だから、一般の人には就くことができない特殊な仕事をしていようが、簡単な仕事をしていようが、ネットワークビジネスではみんな一緒のところからスタートしていきます。もちろん活動をすすめていくと、ダウンさんが自分よりも一回りも年上の人だっています。そういった人に偉そうにすることはダメです。そういう方にこそ謙虚な姿勢を貫いて、ネットワークビジネスの魅力を伝えていって、その人もネットワークビジネスで成功できるように、全力でサポートをしないといけないのに、あなたが偉そうにしていては本末転倒です。

ピンレベルはいくら下であっても、今までの人生経験でいうとその方のほうが明らかに上です。
あなたが、ネットワークビジネスを教えていくなかで、ときにはそのダウンさんの経験が必要になってくる場面もあります。
経験は知識、能力を上回るほど素晴らしいものです。
簡単に身に付けることができないからです。

偉そうにするために、謙虚さを忘れるためにピンレベルが上がったわけではないのです。
企業でも同じことが言えますが、職位やピンレベルが高いからと言って偉いわけではないのです。
給料が上がったぶん、そのぶんの責任が大きい仕事を任されているだけに過ぎないのです。

一般企業であったら、雇用契約で雇われているわけですので我慢して、謙虚のない人の元で時を過ごしているかもしれませんが、ネットワークビジネスは雇用されているわけでないので
この人ダメだって思ったら、どんどん離れていきます。
1度離れてしまうと、組織が崩壊してしまうのは一瞬です。
謙虚さを取り戻さない限り、あなたの夢が夢のままで終わってしまいます。

いま、ネットワークビジネスで成功して豊かな生活を手にいれている人も、謙虚さを大事にされてビジネス活動をされてきました。だからこそ、いまの地位があるのです。

ネットワークビジネスはとても魅力のつまったビジネスです。
結果を出せば、サラリーマン時代には味わえない経済的にも時間的にも豊かな生活を送ることができて自由な人生を送ることができます。

成功者がいるいっぽうで、頑張ったけど結果が報われずリタイアする人もいます。
とても魅力なビジネスで楽しみながらやりましたが、人脈もつき、活動費に回せるお金もなくなったり、ビジネスを勧誘するにしても口下手でうまく話すことができず途中で挫折してしまった人も少なからず存在しています。私も、その1人でした。
しかし、直接あってビジネスの話をすることは難しくても、インターネットを使って集客する方法をみつけました。

↓↓↓気になる方はこちらをクリック↓↓↓

いかがでしたでしょうか?ここまで


ネットワークビジネス、謙虚な姿勢は大事

読んで頂きありがとうございした。