ネットワークビジネスはマイペースでは絶対に成功できない

《注目》ネットワークビジネスをもっと楽しむ方法知りたいですか?

ネットワークビジネスはマイペースでは絶対に成功できない

今回はネットワークビジネスをしていくうえで、マイペースでボチボチとやっていく人は、絶対に成功者になることはできないであろうというお話をしていきたいと思います。

a0002_008021

ネットワークビジネスに限らず、一般のお仕事にも言えることなのですが、ネットワークビジネス活動をしていくなかでマイペースでボチボチとやっていっている人は成功して結果を出すことは極めて難しいでしょう。一般の仕事なら勤務時間や仕事範囲、組織のなかで働いていて管理されているので自分の裁量で決めることが限られていますが、ネットワークビジネスはサイドビジネスと言われているくらい、空いた時間にビジネスを進めていく仕事ですので、ネットワークビジネスをする時間も、ビジネス活動をしない時間も含めて100%自分の裁量で進めていくビジネスです。人それぞれビジネスとして動ける活動に限りがあるので、どうしてもマイペースでボチボチとやってくる人がどうしても多い傾向があります。一般の仕事でしたら、ボチボチとのんびりと仕事を進めていたら上司の人から怒られたり、仕事が間に合わず残業になったりと、マイペースでボチボチと進めることができない本気モードでしていかないと仕事ができない仕組みを作ってくれています。

いっぽうでネットワークビジネスでは、全部仕事の裁量が自分で決めることができるので、今日はビジネスをしない日ができたり、ビジネスをボチボチ進めていく日ができたりしてしまいます。目標など自分のなかで期限を決めてやるならいいのですが、マイペースでボチボチとやっている人の多くは目標など設定せず、その目の前のやることだけを消化していく形の人が多いですので、こういったやり方でマイペースにされている人がネットワークビジネスで結果を残すのは難しいです。

いまも、昔もネットワークビジネスで結果を出して成功されている人でボチボチとマイペースでやっている人は限りなく少ないでしょう。多くのネットワークビジネスの成功者は自分の負荷をかけて、自分の夢を本気で叶えたいために本気を出してビジネス活動に取り組んでいらっしゃいます。

マイペースでボチボチとやっている人は、なにもやっていない人に比べたら何倍もいいですが、頑張っているわけではありません。頑張っていない人に成功するという素晴らしい結果を得ることはできません。頑張って頑張って、成功が必ずできるかは言い切ることはできませんが、ネットワークビジネスでも、一般の仕事でも成功して結果を出している人はみんな頑張ってきました。だからこそ素敵な生活を送ることができて夢を叶えることができています。

これは、ネットワークビジネス、仕事だけに限らず勉強でもスポーツでもそうです。

 

東大や進学校に行っていた人は、死ぬほど勉強されてきたと思いますし、たくさんのことを犠牲にされてきたと思います。
スポーツでも同様です。野球選手もたくさん野球の練習をしてきて狭き門を突破した人がプロスポーツ選手としていまでも頑張っていられます。

ネットワークビジネスでも同様です。たくさんの人に会って、たくさんの人を諦めずにネットワークビジネスに誘った結果が、いずれ成功者になって多くの夢を叶えることができる生活を送ることができます。

ネットワークビジネスはとても魅力的なビジネスです。
結果を出せば、サラリーマン時代には味わえない経済的にも時間的にも豊かな生活を送ることができて自由な人生を送ることができます。

成功者がいるいっぽうで、頑張ったけど結果が報われずリタイアする人もいます。
とても魅力なビジネスで楽しみながらやりましたが、人脈もつき、活動費に回せるお金もなくなったり、ビジネスを勧誘するにしても口下手でうまく話すことができず途中で挫折してしまった人も少なからず存在しています。私も、その1人でした。
しかし、直接あってビジネスの話をすることは難しくても、インターネットを使って集客する方法をみつけました。いまは、私も愛用して使わしてもらっています。

《注目》ネットワークビジネスをもっと楽しむ方法知りたいですか?