ネットワークビジネス、内心を見抜く秘密の3ステップ

《注目》ネットワークビジネスをもっと楽しむ方法知りたいですか?

ネットワークビジネス、内心を見抜く秘密の3ステップ

今回はネットワークビジネスをしていくうえで、些細なことを思っている人の心の内を見抜くための秘密3ステップについてお話をしていきたいと思います。

ネットワークビジネスに限らず、プライベートを含めた日常生活において、どんな方でも見に覚えがあるとは思いますが、言いたいことはあるけど、わざわざ自分から主体的になって言い出すまでもないシチュエーションってよくありますよね。だいたいこういう事は些細な事が多いですので、その方の変化もわずかですので、なかなか気づきにくいです。内心では些細なことですので、差もわずかなのですが、ネットワークビジネスではこの差に気づくのか気づかないとで後々大きな差に変わっていきます。

ネットワークビジネスに限らず、一般の仕事も含めて報告、連絡、相談はとても重要な3ステップですが、ネットワークビジネスでは特に重要です。報告、連絡、相談の3ステップがグループ内でしっかりとれていないと、いつまでたっても結果を出すことができません。
ネットワークビジネスでは、一般の会社と違って雇用されているわけではありませんので、報告、連絡、相談の3ステップをする義務がありません。つまり、報告、連絡、相談の3ステップを自主的に任せているので、どうしても怠りがちになってしまいます。
報告、連絡、相談の3ステップの義務がないだけで、ダウンさんからしたら「別に連絡をしてまで言うほどのことでもない」と感じたり、「自分のほうでなんとかなりそうだから相談するほどのことでもない」と感じてしまいます。そういった習慣をつけてしまうことで、本当に相談をすることでも相談しないようになってしまって、結果的にグループの成長が停滞してしまうことになってしまうのです。

そういった、些細な内心を見極めるための新しい3ステップ
「観察」「想像」「質問」の新3ステップです。

よく人を観察して、自分のできる最大の想像力をはたかせて、実際に自分の想像と相手の思っている些細なことがあっているか質問してみるのです。

例えば、ネットワークビジネスのアポイントでお会いした人が咳をしているシチュエーションだったとき

咳をしている(観察)

のどが乾いたのか、風邪をひいているのか(想像)

アメでもいかがですか?(質問)

例え間違っていたとしても、なにも恥ずかしいことはありません。
自分の想像と違っていたという結果がかえってくるだけですし
相手の方も、自分のことを見てくれているんだなと好印象に思ってくれます。

この新3ステップも1日2日で身に付けれるものではありません。
たくさんこなしていく積み重ねが大事になってきます。

観察、想像、質問を強く意識していることで内部でも外部でも変化の気づきに敏感になって
とても魅力的な人へと成長していきます。

些細な変化に気づくことで、ダウンさんに対するフォローも的確に対処することができますし
、その伝統を引き継いでいくことだってできます。

引き継ぎしていくことで、グループも大きくなって、ネットワークビジネスで成功する道が早くなります。

ネットワークビジネスはとても魅力的なビジネスです。
結果を出せば、サラリーマン時代には味わえない経済的にも時間的にも豊かな生活を送ることができて自由な人生を送ることができます。

成功者がいるいっぽうで、頑張ったけど結果が報われずリタイアする人もいます。
とても魅力なビジネスで楽しみながらやりましたが、人脈もつき、活動費に回せるお金もなくなったり、ビジネスを勧誘するにしても口下手でうまく話すことができず途中で挫折してしまった人も少なからず存在しています。私も、その1人でした。
しかし、直接あってビジネスの話をすることは難しくても、インターネットを使って集客する方法をみつけました。

↓↓↓気になる方はこちらをクリック↓↓↓

いかがでしたでしょうか?ここまで


ネットワークビジネス、内心を見抜く秘密の3ステップ

読んで頂きありがとうございした。