ネットワークビジネス、間違っていても行動の理由を確認

《注目》ネットワークビジネスをもっと楽しむ方法知りたいですか?

ネットワークビジネス、間違っていても行動の理由を確認

今回はネットワークビジネスのグループ運営で、あなたのもとで頑張っているダウンさんが、間違った行動をしたとしても、いきなり注意することはせず、行動理由確認していくことが大切であるお話をしていきたいと思います。

ネットワークビジネスに限らず、一般の仕事においても何か間違ったことをして怒られてしまうのは嫌ですよね。あなたに限らず誰だって怒られるのは嫌なのです。一般的には間違っていることや会社のルールからは外れたことをしているのは自分では自覚していても、そのときの状況によって違うやり方や対応をしたほうがベストである場合もあります。本来正しい方法から外れてしまったことを正当化するわけではありませんが、そのときの行動には理由がある場合もあるわけですので、ネットワークビジネスであなたがアップとしてグループを運営している場合、その行動理由確認していかなければなりません。

ただ、あなたが行動確認をせずに、怒っただけではなんの解決もしないですし、怒られてしまった相手の方も、ただ怒られただけだと受け取ってしまって、今後思いきった行動をすることができなくなってしまいます。そのときの行動理由があったとしても、本来の決められた正しい方法から外れてしまったわけですから、あなたがダウンさんに怒ることはけっして間違ってはいません。しかし、あなたが正しいことを言っていたとしても、ダウンさんには、ダウンさんなりにそのときとった行動があるわけです。あなたがその行動理由を引き出してあげないと、今後の解決になっていきません。行動理由確認してあげないと、怒られてしまった方は自信を無くしてしまって今後のネットワークビジネスにおいても成長が止まってしまって、最悪の場合ネットワークビジネスから縁を切ってしまう可能性だってあります。
ダウンさんだからって社会人の方が多いわけですし、ちゃんと考えを持っている人がいるわけなので、相手の方を尊重してあげ、そのときの行動の理由を確認をして、注意していくかどうかを判断していくわけです。

そうやってダウンさんの行動を引き出して確認していくことによって、今後お互いにとってネットワークビジネスの活動に幅が効かせることができますし、お互いにとっての成長になる可能性だってじゅうぶんにありえることだからです。

いま、ネットワークビジネスで活躍されていて成功されている人だって

ダウンさんを育てる場合、ダウンさんのした行動を奥の奥まで引き出していき、そのときの行動の是か非かお互い確認して、今後の活動を決めていっている人が多いのです。

行動の確認をお互いにしていくことで、相手の方も納得して自信を持ってネットワークビジネス活動に専念することができますね。

ネットワークビジネスはとても魅力的なビジネスです。
結果を出せば、サラリーマン時代には味わえない経済的にも時間的にも豊かな生活を送ることができて自由な人生を送ることができます。

成功者がいるいっぽうで、頑張ったけど結果が報われずリタイアする人もいます。
とても魅力なビジネスで楽しみながらやりましたが、人脈もつき、活動費に回せるお金もなくなったり、ビジネスを勧誘するにしても口下手でうまく話すことができず途中で挫折してしまった人も少なからず存在しています。私も、その1人でした。
しかし、直接あってビジネスの話をすることは難しくても、インターネットを使って集客する方法をみつけました。いまは、私も愛用して使わしてもらっています。

↓↓↓気になる方はこちらをクリック↓↓↓

いかがでしたでしょうか?ここまで


ネットワークビジネス、間違っていても行動の理由を確認

読んで頂きありがとうございした。