サイドビジネスで愛を届けて愛を与えてもらおう

《注目》ネットワークビジネスをもっと楽しむ方法知りたいですか?

サイドビジネスで愛を届けて愛を与えてもらおう

今回はサイドビジネスにおいて、単なる我欲や欲求を満たすためにサイドビジネスに取り組むのではなく、損得関係なくサイドビジネスを通じてを届けたものに、最終的には結果として成功としてを与えられたことについてお話をしていきたいと思います。

いまと昔とでは夢や競争の定義や捉え方が変わっているようです。最近では、夢や目標が単なる我欲だけを満たすものだけであったり、競争がただ単に勝つだけのものとして勘違いされています。

これなら競争に勝ったとしても、ただ単に競争に勝っただけの意味でしか捉えられないですし、ただ単に自分の我欲だけのために夢を叶えたとしても、あなた自身は欲求を満たしているかもしれまんが、それはではありません。

我欲ですので他人には関係していないので、他人にを与えることはできません。他人にを与えれない人は、そのときは絶好調で豊かかもしれないですが、いずれ他人から見放されてしまって、崩壊していくのが目に見えるでしょう。

競うことも同様で、ただ単に競って勝っただけでは何も得ることはできません。なんの目的もなしにただ勝っただけでは、勝利の喜びしか得ることはできません。それはではありません。それなら負けたほうが、なんで負けたのだろう。悔しい気持ちがあるので負けたほうがずっといいです。

目的ありきの勝ちなら、おんなじ土俵で戦った仲間に愛を与えることができますし、仲間からも祝福されて愛として帰ってきます。そして結果としても自分自身に磨きをかけることができたという自信になります。勝った負けたはただのその時の結果にしか過ぎません。
サイドビジネスにおいても同様で、売り上げ、収入などは、そのときにあなたが他の人にどれだけを与えてこれたかの結果であり、ひとつの手段でしかありません。

サイドビジネスにおいても、手段を結果として重要視をしてしまうと、あなた自身、人としても仲間であるグループにおいても、成長が停滞してしまいます。

サイドビジネスにしても、他の違うことにしても全く同じようなことが言えるのですが 、やっていることは全く同じようなことでも、目指すものの違いによって、結果として大きな差を生み出してしますのです。

結果をより愛として感じやすいサイドビジネスの中の1つがネットワークビジネスです。 ネットワークビジネスは本当により多くの愛を与えた人に、結果として愛をかえしてもらうことができる双方ともに素敵なサイドビジネスです。

結果を出すまでは、労力に見舞われないくらい大変で、精神的にも愛を与え続ける根気はないと成功することは難しいサイドビジネスですが、結果を出してしまうと半永久的により多くの人から愛を届けてもらえますし、仲間から祝福されて、愛を受け取れたと肌で実感する素敵なビジネスです。

また、ネットワークビジネスはサイドビジネスの中でも貴重な権利収入ビジネスですので、結果を出せなければ一切収入を受けとることができませんが、結果を出して出しまくればその分収入を受けとれ経済的にも豊かになれ、時間的にも豊かになることができます。 それくらい、多くの魅力の詰まったビジネスなのです。

でも、成功者がいるいっぽうで、頑張ったけど結果が報われずリタイアする人もいます。 とても魅力なビジネスで楽しみながらやりましたが、人脈もつき、活動費に回せるお金もなくなったり、ビジネスを勧誘するにしても口下手でうまく話すことができず途中で挫折してしまった人も少なからず存在しています。私も、その1人でした。

しかし、直接あってビジネスの話をすることは難しくても、インターネットを使って集客する方法をみつけました。いまは、私も愛用して使わしてもらっています。

↓↓↓気になる方はこちらをクリック↓↓↓

いかがでしたでしょうか?ここまで


サイドビジネスで愛を届けて愛を与えてもらおう

読んで頂きありがとうございした。