サイドビジネスでパレートの法則を利用するとうまくいく

《注目》ネットワークビジネスをもっと楽しむ方法知りたいですか?

サイドビジネスでパレートの法則を利用するとうまくいく

今回は、サイドビジネスをしていくなかで、ただ単にやみくもになってやるよりかは、パレートの法則をうまく活用して、サイドビジネスを展開するとうまくいくお話をしておいきたいと思います。

サイドビジネスに限らず、どんなお仕事でもそうですが、ただ単にやみくもにやってビジネスをしていくよりかは、あらかじめ取り揃えることができるデータは揃えて準備しておいたほうが気持ち的にも安心できますし、データなどもあらかじめ予備知識が入っていれば、あらかじめデータとしては数値が低い物事にチャレンジしていれば、たとえ失敗したとしても、いちいちショックを受けずに気持ちの面ですぐに切り替えられることができます。

これもサイドビジネスだけに限ったことではありませんが、どんなに入念に準備したとしても、うまく行く確率というのは、ある法則によって限られていることが判明しています。

その法則とは、パレートの法則です。20:80の法則とも呼ばれいます。
先程もお話しましたが、パレートの法則によって、どんだけ、あらかじめ入念に準備していたとしても、それがうまく行く確率が20%なのです。つまり、残りの80%はうまくはいきまん。あなた自身のなかでも、入念に準備をしていたことでも、それが全部うまく行くなんてことなんてあまり経験がないと思います。それがサイドビジネスや仕事など流動的なことや、対人を相手にするなら尚更です。

パレートの法則が顕著に出ているスポーツがプロ野球です。
プロ野球のバッターでも3割を超すとスター選手になって年棒も1億円をもらえます。パレートの法則(20:80)より1割多いわけですが、それでも7割は失敗しています。スター選手で3割のように一般の選手でも2割なのです。たった1割違うだけですが、その1割の差がとてつもなく、差を埋めるのが大変なのです。もちろん、一般の選手であろうが、一流の選手であろうが、その日の試合のコンディションを上げるために、入念に準備されています。高給取りの選手でも3割が限界なので、パレートの法則が顕著に出ていることがわかりますね。

プロ野球でもパレートの法則に乗っ取って成績が出ているように、サイドビジネスでもパレートの法則のように入念に準備をしていたとしても、うまく行くことがあるのは2割3割が普通なのです。
サイドビジネスの中の1つネットワークビジネスにも同じようなことが言えて、アポイントで入念にお会いする人のことを調べたとしても、実際サインしてくれる方は全体の2割3割くらいでしかありません。これは経験関係なく、成功者の人がやったとしても同じことです。

パレートの法則を知っていてビジネスに取り組むのと取り組まないのでは大きな差です。

うまく行かないことばっかに気を取られてしまって怖がっていれば、いつまでたっても成功することなんてできないでしょうし、弱気になっていれば、うまく行っていたこともうまくできません。
失敗をしても、大概はうまくいかないようなものと割りきって、軌道修正をしながら少しでも率を上げていくことがサイドビジネスにおいて成功するための秘訣です。

サイドビジネスといってもサイドビジネスの中にも、ネットワークビジネスやアフィリエイト、ネットビジネスをはじめさまざま種類のお仕事があります。
でのお仕事もとても魅力的ですが、私が特におすすめしたいのがネットワークビジネスです。

ネットワークビジネスは好きな時間に活動することができて、特に特殊な能力もいらずに、みんな同じところからスタートすることができます。また報酬体型も普段の一般人にはなかなかお目めにかかれない権利収入で条件さえ満たしていれば半永久的に収入を得ることができます。完全歩合制ですので結果がでない間はゼロですが、結果を出せば出すほど上限もないので、そのぶん収入を得ることもできます。ネットワークビジネスで成功れば、本業のお仕事の収入よりも多い収入を手にいれることもできるかもしれません。たくさんの夢が詰まった魅力的なビジネスがネットワークビジネスなのです。

成功者がいるいっぽうで、頑張ったけど結果が報われずリタイアする人もいます。
とても魅力なビジネスで楽しみながらやりましたが、人脈もつき、活動費に回せるお金もなくなったり、ビジネスを勧誘するにしても口下手でうまく話すことができず途中で挫折してしまった人も少なからず存在しています。私も、その1人でした。
しかし、直接あってビジネスの話をすることは難しくても、インターネットを使って集客する方法をみつけました。いまは、私も愛用して使わしてもらっています。

↓↓↓気になる方はこちらをクリック↓↓↓

いかがでしたでしょうか?ここまで


サイドビジネスでパレートの法則を利用するとうまくいく

読んで頂きありがとうございした。