ネットワークビジネスで説得力を上げる方法

《注目》ネットワークビジネスをもっと楽しむ方法知りたいですか?

ネットワークビジネスで説得力を上げる方法

今回はネットワークビジネスで外部の人に話をしたり、内部の人に話をして自分の考えや方向性を納得してもらいために、説得力を上げる方法について話をしていきたいと思います。

ネットワークビジネスで成功を収めるためには、あなた自身のグループを育てていかなければなりません。あなた自身が孤軍奮闘で活躍をしていても、あなたのもとで頑張っているダウンさんが育ってくれないと、いつまでたってもネットワークビジネスで成功することは難しいでしょう。あなたがネットワークビジネスで成功していくためには、あなたのダウンさんが成長しないといけません。
ダウンさんが成長するためにも、あなたの考えや方向性をできるだけ、ダウンさんに伝えていって、理解してもらって実行してもらう必要があります。ときにはあなたの考えに疑問を持つときもあって疑問が解消されていないと、なかなかうまくいきません。なるべく疑問を持たないように説得力を上げていくことが、ネットワークビジネスでグループを大きくしていくためには必要不可欠なのです。

説得力を上げるときに、1番説得力がある話の仕方は結論を言った後に「なぜなら」をつけることです。
「私はこういう考えでこれからネットワークビジネスの活動を広げていきたいと思います。なぜなら~」
とつけることで、なんでそういう答えなんだろう?と疑問を湧くことが少なくなります。もちろんなぜならの後につく理由も、相手が納得しそうな理由じゃないといけませんが。

これは、ネットワークビジネスだけでなく日常生活のなかでも「なぜなら」を使うことで説得力が増して、自分にとってプラスになる場合もあります。
例えば、急いでいるときに列に割って入っても、怒られてしまうだけですが、「なぜなら」と急いでいる理由を言ってあげることで、先に並んでいる相手の方も納得して譲ってくれる可能性が高くなります。「なぜなら」と理由をつけたことで説得力が増したからです。

それに「なぜなら」と理由をつけることで、相手が納得する以外にも
自分自信の行動に常に意図や根拠を持っていたり、理由を説明できることで、しっかりと考えている人と思われて、相手の方からも信頼を得やすい傾向になります。

ネットワークビジネスは好きな時間に活動することができて、特に特殊な能力もいらずに、みんな同じところからスタートすることができます。また報酬体型も普段の一般人にはなかなかお目めにかかれない権利収入で条件さえ満たしていれば半永久的に収入を得ることができます。完全歩合制ですので結果がでない間はゼロですが、結果を出せば出すほど上限もないので、そのぶん収入を得ることもできます。ネットワークビジネスで成功れば、本業のお仕事の収入よりも多い収入を手にいれることもできるかもしれません。たくさんの夢が詰まった魅力的なビジネスがネットワークビジネスなのです。
成功者がいるいっぽうで、頑張ったけど結果が報われずリタイアする人もいます。
とても魅力なビジネスで楽しみながらやりましたが、人脈もつき、活動費に回せるお金もなくなったり、ビジネスを勧誘するにしても口下手でうまく話すことができず途中で挫折してしまった人も少なからず存在しています。私も、その1人でした。
しかし、直接あってビジネスの話をすることは難しくても、インターネットを使って集客する方法をみつけました。いまは、私も愛用して使わしてもらっています。

↓↓↓気になる方はこちらをクリック↓↓↓

いかがでしたでしょうか?ここまで


ネットワークビジネスで説得力を上げる方法

読んで頂きありがとうございした。