ネットワークビジネスの勧誘ではなく退職のチャンスを与える

《注目》ネットワークビジネスをもっと楽しむ方法知りたいですか?

ネットワークビジネスの勧誘ではなく、退職のチャンスを与える

今回はネットワークビジネス勧誘ではなく、本業で頑張っている仕事を退職するチャンスができる1つのキッカケであることを紹介していきたいと思います。

ネットワークビジネスをはじめた人に、たまにいるんですが、ネットワークビジネスに専念して一刻も早く成功したいからと言って、本業の仕事をすぐに退職してフルタイムでネットワークビジネスに取り組む人がたまに、います。

ネットワークビジネスを紹介した紹介者の中には、残酷なことを言う人もいて、早くネットワークビジネスで成功して豊かな生活を築いていきたければ、今の仕事を退職してフルタイムでネットワークビジネス活動に専念してやれば、先にネットワークビジネスを始めた先輩たちを追い越すこともできるとおっしゃる人もいます。言っている理屈自体は間違ってはいないとは思いますが、正解であるとも限りません。

たしかに、いまネットワークビジネスで活躍されている成功者の多くの人は、寝る間も惜しんで時間をかけてネットワークビジネスに費やしてきた人が多くいます。
しかし、時間をかけたからと言って結果が必ず出るわけでもありません。あなたよりも時間をかけずに紹介者をだして、あなたより収入をもらっている人も必ずいるわけです。

それに、本業の仕事を退職したからと言って、ネットワークビジネスで必ず成功できるかを紹介者の人が保証してくれる訳でもありません。本業の仕事を退職して生活が苦しくなったからといって紹介者の人が手助けしてくれることなんて一切ありませんから。紹介者の人はあなたがネットワークビジネスで成功できるようにいろんなサポートや手助けはしてくれるとは思いますが、すぐに成功してまとまった収入をとれる時期なんか約束してませんからね。本業の仕事を退職したのは、あなた自らの意思でしょと離されてしまうのがオチです。残念ながら、こういった退職をほのめかしてしまうネットワーカーの人はいまだに多いです。たしかに本業の仕事を退職したのは自らの意思という部分が大きいですが、余計なことに巻き込まないでという形で離されてしまうと、不信感を抱いても仕方ないですよね。


ネットワークビジネスで勧誘するときに、こういった形で勧誘していると、いつまでたっても世間に対するネットワークビジネスの風当たりは強いでしょうし、誤解を解くこともできません。

そもそも、ネットワークビジネスの最大の売りは空いた時間でできる副業ビジネスです。
ネットワークビジネスの報酬体型は一般にはない系統ですので、収入が安定してくるまでは、副業としてやっていくのが望ましいのです。

ネットワークビジネスですぐに結果を出すことは極めて難しいです。最低でも半年はかかってしまいます。それだけ準備に時間のかかるビジネスなのです。準備することはたくさんあります。スポンサーの話を聞いたり、ミーティングに出たり、トレーニングもしていかないといけません。これは未来あなたがネットワークビジネスで活躍していくための投資なのです。しかもこれは空いた時間でできます。
今の本業の仕事が嫌で、猫にもすがる気持ちでネットワークビジネスにうつってきた人もいるかもしれませんが、すぐに本業の仕事を退職するのは非常にリスキーなことなのです。

あくまでも2年から3年のうちに退職することができて悠々のんびりできるチャンスがあればなって考えている人にネットワークビジネスをすすめることが望ましいです。
ネットワークビジネスは結果を出すまでに時間がかかるビジネスです。目先の利益だけを考えずに、長期的に、ちょっと楽な生活ができたらいいかなって楽観的な考えでいる人にネットワークビジネスをすすめてほうが、のちのちトラブルにも巻き込まれず、お互いにとって楽しいビジネス関係を築きあげることができるでしょう。あくまでも、ネットワークビジネスを使って、数年か先に本業の仕事の退職するキッカケを与えるチャンスでしかありません。

ネットワークビジネスはとても魅力的なビジネスです。
ネットワークビジネスで結果を出したら経済的にも時間的にもサラリーマン生活にはなかった自由で豊かな生活を送れることができます。

成功者がいるいいぽうで、頑張ったけど結果が報われずリタイアする人もいます。
とても魅力なビジネスで楽しみながらやりましたが、人脈もつき、活動費に回せるお金もなくなったり、ビジネスを勧誘するにしても口下手でうまく話すことができず途中で挫折してしまった人も少なからず存在しています。私も、その1人でした。
しかし、直接あってビジネスの話をすることは難しくても、インターネットを使って集客する方法をみつけました。いまは、私も愛用して使わしてもらっています。

↓↓↓気になる方はこちらをクリック↓↓↓

いかがでしたでしょうか?ここまで


ネットワークビジネスの勧誘ではなく、退職のチャンスを与える

読んで頂きありがとうございした。