ネットワークビジネス、断られる恐怖を克服せよ

《注目》ネットワークビジネスをもっと楽しむ方法知りたいですか?

ネットワークビジネス、断られる恐怖を克服せよ

今回は、ネットワークビジネスで断られたときの恐怖克服していこうというお話をしていきたいと思います。

絶対にこの人なら一緒にビジネスをやってくれるだろう、話が分かってくれるだろうという友人や知人にネットワークビジネスの話を紹介してビジネス勧誘したときに返された答えはまさかの「ノー」。あなたはショックですよね。

あなたがネットワークビジネスを紹介した友人や知人は、一緒にネットワークビジネスを協力して活動してくれる有望者です。友人や知人と仲が良ければ良いほどあなたの筆頭候補です。

あなたのビジネスを応援して、一緒にネットワークビジネスをやってくれるお目当ての人なので
そのお目当ての人から「ノー」と断られたら、あなたは自信を失ってしまいますよね。きっと中には私の友だち何人かはビジネスをしてくれるだろうと前提にして、ある程度計算してた人もいるでしょうから、その計算がまったく予想を裏切ってくれますので、友達や知人に参加してくれると期待を持ってた人は、これから先どうしたいいのか、一気に真っ白になってしまいますのでモチベーションも下がってしまいます。

断れたことによって、あなた自身も混乱してしまって、仲の良い友人や知人に断られたことによって、あなたの身の回りの人全員から断れてしまった現場を見られてしまった。非常に恥ずかしい無様なシーンを見られてしまったと思ってしまうのです。つまり誘ったのは仲の良い友人や知人1人だけなのに、断れてしまったことで、他の人から「あいつ断られたぞー。恥ずかしいやつだねー、かわいそー」とかって思われてしまったと思っているのです。
実際は、誘ったのは友人、知人1人なのに、全員から断れたと思っているのですから、気が動転してしまっているのでしょう。

ネットワークビジネス断られる恐怖克服するために必要なことは、切り替えです。

ネットワークビジネスを誘って、断られたとしても、じゃー次行こ!また次!次へと早く気持ちを切り替えていくことが1番の近道です。

気持ちの切り替えもですし、けきょく経験であるところも大きいので、続けていくことに意味があるのです。断られることを克服するためにも、けっきょく経験値を稼ぐために1人でも多くの人に声をかけることが大切になってきます。

ネットワークビジネスで成功した人も、必ず経験しています。

ネットワークビジネスを誘って入る人よりも断る人のほうが圧倒的に多いです。

だからこそ、早めになれることがネットワークビジネスで結果を出す近道でもあるのです。

ネットワークビジネスで断られる恐怖を克服して成功者になった人もたくさんいます。

ネットワークビジネスはとても魅力的なビジネスです。
ネットワークビジネスで結果を出したら経済的にも時間的にもサラリーマン生活にはなかった自由で豊かな生活を送れることができます。

成功者がいるいいぽうで、頑張ったけど結果が報われずリタイアする人もいます。
とても魅力なビジネスで楽しみながらやりましたが、人脈もつき、活動費に回せるお金もなくなったり、ビジネスを勧誘するにしても口下手でうまく話すことができず途中で挫折してしまった人も少なからず存在しています。私も、その1人でした。
しかし、直接あってビジネスの話をすることは難しくても、インターネットを使って集客する方法をみつけました。いまは、私も愛用して使わしてもらっています。

↓↓↓気になる方はこちらをクリック↓↓↓

いかがでしたでしょうか?ここまで


ネットワークビジネス、断られる恐怖を克服せよ

読んで頂きありがとうございした。