地方の副業、オススメの副業

《注目》ネットワークビジネスをもっと楽しむ方法知りたいですか?

地方の副業、オススメの副業

今回は現代の地方に住まわれている方で副業をしている人について、またそのなかで私がオススメする副業についてお話をしていきたいと思います。

6310af0bb7c81ec64dcf87ff871eb81e_s-300x200

日本に限ったことではないとは思いますが、あなたご自身が住んでいる地域によってお勤めになっている給与に差が開いてきます。

特に、パートやアルバイトといった時間契約による給与体系だと地方と都市部で時給が違うので、同じ内容の仕事でも所属している地域の差で給与が変わってきます。

もちろん、都市部のほうが忙しいのでおなじ仕事量であることは、ほとんどないと思いますが。。

ちなみに、時給を比べてみると和歌山では最低時給が715円に対して、大阪では838円と100円以上の差があります。

地方と都市部でここまで差が開くのが、いまの社会の現実なのです。

l201110131800-300x198

特に地方都市である和歌山では通勤や通学などで大阪に通っている人も多く、優遇も大阪のほうがいいので、地方に住んでいるだけで、ハンデがあることになるわけなのです。

ただ、優遇がすくない分、将来的な生活に危機感を持っているのは地方に住んでいる方が多く、都市部の方に比べてみると、副業へのニーズが高いです。

では、その副業でも地方と都市によって差があるのでしょうか?

結論から言えば、地方と都市による副業の差はほとんどありません。

副業でもそれぞれ、いろんなお仕事があるので、一概には言えませんが、主要な副業のほとんどはネットを通じて仕事をしているのがほとんどですので、地域差によるハンデはありません。

地方に住んでいようが、都市に住んでいようがネットを通すので、日本にさえ住んでいたら、地方に住んでいようが、都市部に住んでいようが全然関係ないのが副業なのです。

特に主婦の方は、アルバイトやパートをしようにも、時間が限られていたり、毎日できなかったりして不規則ですので、収入の必要性を感じてはいても、家庭の都合によって制限されいる方も多いです。

いまでは人手不足で、アルバイトやパートを募集している会社でも、土日のみとかでも求人は全然ないのが現実です。都市部でも土日の求人は少ないので、地方ならさらに求人数は少ないでしょう。

副業にチャレンジするのもいいですが、ネット系の副業では共通していることがあり、すぐには稼げないということです。

副業は完全歩合制を採用しているところが多く

簡単に言うと、結果主義です。

結果を出せば、結果を出した分たくさんもらえますが、結果が出ないとなんにももらえません。

いまの副業として主要なものが

*アフィリエイト

*ブログライター

*ネットオークション

*ドロップショッピングなど

その他にもたくさんの副業があります。

さきほどあげた主要な副業でもコツをつかんだり知識を得たりするための試運転期間があるので、そんなすぐに誰でも稼げるというわけではありません。

副業とはいいますが、立派なビジネスです。

なんとなくやっているようでは、副業で生活をしていくには難しいのです。

主要な副業をさきほど挙げましたが

私がここで1番紹介したい副業はネットワークビジネスです。

ネットワークビジネスは権利収入ですので、稼ぐまでは、とても大変で本気にならない限り成功することはとても難しいですが、成功して収入を稼ぐと、仮にあなたは何もしなくても収入を手にすることができます。経済的豊かになるのはどの副業にも共通していますが、時間的にも豊かになるので、とても魅力の詰まったビジネスなのです。

結果を出せば、サラリーマン時代には味わえない経済的にも時間的にも豊かな生活を送ることができて自由な人生を送ることができます。

成功者がいるいっぽうで、頑張ったけど結果が報われずリタイアする人もいます。

とても魅力なビジネスで楽しみながらやりましたが、人脈もつき、活動費に回せるお金もなくなったり、ビジネスを勧誘するにしても口下手でうまく話すことができず途中で挫折してしまった人も少なからず存在しています。私も、その1人でした。

しかし、直接あってビジネスの話をすることは難しくても、インターネットを使って集客する方法をみつけました。いまは、私も愛用して使わしてもらっています。

↓↓↓気になる方はこちらをクリック↓↓↓

いかがでしたでしょうか?ここまで


地方の副業、オススメの副業

読んで頂きありがとうございした。