ネットワークビジネスでは、乗る船を乗り間違えるな

《注目》ネットワークビジネスをもっと楽しむ方法知りたいですか?

ネットワークビジネスでは、乗る船を乗り間違えるな

今回はネットワークビジネスをするときに注意してほしい1つとして、乗る船乗り間違えるなというお話をしていきたいと思います。

この乗る船というのは、追い追いお話していきますが、ネットワークビジネスをしていて乗る船乗り間違えてしまうだけで、あなたのネットワークビジネス活動も終了してしまう危険があります。

だからこそ、注意深く乗る船は選んでいただきたいのですが、意外なことに注意深くしていても、乗る船を間違えてしまって痛い思いをしている人も少なくはありません。

では、先ほどから話をしている乗る船の船のことなのですが

これはいったい何を指しているのかと言うと

簡単に言ってしまうと、あなたのダウンさんのことを指しています。

失礼なことかもしれませんが、ダウンさんをそれぞれランク別にカテゴリしていき
金がビジネスに積極的であなたの力になってくれる人
空がビジネスには興味はあるけど消極的であなたの足を引っ張っている人
銀が金でも空でもない真ん中の人

こういった形で3つのタイプ別に分けれています。

冒頭で申し上げている、ネットワークビジネスをする際に決して乗り間違ってはいけない船のことが空の船で、乗るべき船のことが金の船のことです。

でも、実際には金、銀、空の船があったときに、みなさんが手助けしている船の多くは空の船なのです。
空の船を手助けしてしまう理由はもちろんあって
*あなたが今まで経験を積んできた中でこういった状況に出会った経験がないことと
*空の船の人は何かあったらすぐにあなたに助けを求めくれるので、あなたが頼られているのと、どうにかして手助けしたい正義感、責任感が駆り立てられてしまい空の船の人を手伝ってしまうのです。

空の船の人たちを助けて手伝ったりするわりには、それに値する効果がなかなか見えません。
空の船の人たちは、会う度に元気付かせないといけない人たちばかりなので、けっきょくあなたも足元をすくわれ空の船の人たちと一緒に沈んでしまうのがオチなのです。

だからこそ、金の人たちの船に乗って、一緒にビジネスをスタートしなければいけません。

金の人たちの船に乗れば、あとは放置していればいいのかというと、けっしてそういうことはありません。

金の人たちの船は助けも必要とせず、自分から積極的にドンドン活動していってくれて楽な存在ですが
ただ、1つ欠点があるとすると
それはネットワークビジネスの広がりの深さを知りません
ネットワークビジネスは広がりが深くなればなるにつれて収入を多く手にすることができるので、グループとの交流を持って信頼関係を深めていかなければいけません。そのグループの人との関わりかた、組織を作っていくときの関係を重視していくことを金の船の人たちに教えるのがアップであるあなたの最大の仕事になります。
それをサボってしまうと、せっかく乗ることができた金の人たちの船も、たちまち空の船になってしまい一緒に沈没してしまいます。

金の船にたくさん乗ることができれば、あなたも収入を手にすることができてネットワークビジネスで成功することが現実味になります。

ネットワークビジネスはシステム上、サラリーマンで働いている会社員の人には普段関わりのない特徴のある収入体型ですので、とても魅力のあるビジネスです。

いま、成功者として豊かに生活している人も、成功者になる前は頑張りに頑張っていまの生活をつくってきました。

しかし、成功者がいるいっぽうで、残念ながら努力が実らず途中で挫折された方も少なからずいます。
自分なりに頑張って活動はしたけど、活動費が底をつき、持っている人脈もなくなり、ビジネスを紹介しようとしても、口下手でなかなか上手く説明ができず、結果的に辞めてしまうことになります。
私も、その中の1人でした。

実際に人と会ってネットワークビジネスを紹介することが難しくても、インターネットで集客する方法をみつけました。
私も、いまはこの方法でラクラク集客しています。

↓↓↓気になる方はこちらをクリック↓↓↓

いかがでしたでしょうか?ここまで


ネットワークビジネスでは、乗る船を乗り間違えるな

読んで頂きありがとうございした。