ネットワークビジネスで何ヶ月結果が出なくてもガッカリしない

《注目》ネットワークビジネスをもっと楽しむ方法知りたいですか?

ネットワークビジネスで何ヶ月も結果が出なくてもガッカリしない

今回は、ネットワークビジネスをはじめたのはいいけど、何ヶ月もビジネス活動しているのに結果が出なくてもガッカリしないお話をしていきたいと思います。

lgf01a201407040200

まず、ネットワークビジネスをはじめて何ヶ月かたったけど、いまだに1人も紹介者を出せない、結果が出ずにガッカリしている人が多くいます。たしかにネットワークビジネスをはじめて必死にビジネス活動を頑張っているのに、結果がついてこない、結果がついてきそうな感触も気配もなかったらガッカリしてしまうのは当然な気持ちだと思います。
でも、そこがネットワークビジネスならではのビジネスモデルであり
最初はかなり苦しくて、結果が出て行くに連れて楽になっていくというネットワークビジネス魅力でもあったりします。

ネットワークビジネスはグループはあるとは言えども、基本的にはソロ活動ですから、他の人のことまでは分かんなかったりします。ある程度までは全体共有としてシェアはしてくれますが、給料やダウン人数のことまでは知らない人がほとんどだったります。聞いてはいけない暗黙の了解的なところがあると言ってもウソではないでしょう。

実際には、何ヶ月どころか何年も結果が出ずに苦しんでガッカリしている人も少なくはありません。

全体的なデータを見ると、ネットワークビジネスで1人もダウンを作れずに、そのままガッカリした気持ちで辞めてしまった人は、なんと60%以上。

ネットワークビジネスに関わっている全人口の半分以上が1人もスポンサーできず、ダウンが作れないままガッカリして辞めて行ってしまうのです。せっかく頑張ったのに1人も誘えなかったら、ガッカリするなというほうが無理ありますよね。

全体の平均ではネットワークビジネスでダウンができる人数は平均1.6人です。

ネットワークビジネスのビジネスプランの1つであるバイナリーはダウン2人を見つけたらいいというビジネスを魅力に出しています。

これは、あんまり友人とかを誘える自信がない人にとっては、とっても魅力のあるビジネスプランですね。

平均1.6人なんで、もうちょっと頑張れば2人誘えるかもしれないと思ってしまいますよね。

ダウンにできる人数が平均1.6人なので、5人以上誘っている人は、それこそ怪物といってもおかしくないと思います。

ネットワークビジネスは、ある程度結果がついてくると、経済的にも時間的にも普段の会社勤務で働いている人よりかは余裕ができて、楽しい生活を送ることができます。

成功者みたいにお金持ちにはならなくても、普段の本業のお仕事とは別にちょっとしたお小遣いになれば、それはそれで楽しみになりますよね。

ネットワークビジネスはシステム上、サラリーマンで働いている会社員の人には普段関わりのない特徴のある収入体型ですので、とても魅力のあるビジネスです。

いま、成功者として豊かに生活している人も、成功者になる前は頑張りに頑張っていまの生活をつくってきました。

しかし、成功者がいるいっぽうで、残念ながら努力が実らず途中で挫折された方も少なからずいます。

自分なりに頑張って活動はしたけど、活動費が底をつき、持っている人脈もなくなり、ビジネスを紹介しようとしても、口下手でなかなか上手く説明ができず、結果的に辞めてしまうことになります。

私も、その中の1人でした。

実際に人と会ってネットワークビジネスを紹介することが難しくても、インターネットで集客する方法をみつけました。

私も、いまはこの方法でラクラク集客しています。

《注目》クチコミなし!インターネットでラクラク集客する方法

↓↓↓気になる方はこちらをクリック↓↓↓

いかがでしたでしょうか?ここまで

ネットワークビジネスで何ヶ月も結果が出なくてもガッカリしない

読んで頂きありがとうございました。