ネットワークビジネス成功するなら製品を愛用しろ

《注目》ネットワークビジネス、口コミやめて楽しませんか?

ネットワークビジネス成功するなら製品を愛用しろ

今回は、ネットワークビジネス成功したいのならやっぱり製品を愛用して知り尽くすことが大切だということをお話させていただきたいと思います。

ネットワークビジネスの魅力はなんといっても、普通の会社勤務では絶対に手に入らないビジネスモデルネットワークビジネスの製品を気に入ってビジネスに参入してきた人もたくさんいるとは思いますが、そのいっぽうで製品はそっちのけで、ネットワークビジネスのビジネスモデルだけにすごく興味を惹かれて、ビジネス参入してきた人もいます。

製品にあまり興味がなく、ネットワークビジネスのビジネスモデルだけに惹かれてビジネスに参加した人は、そもそもの話製品に興味がないわけですから、登録したネットワークビジネスの会社の報酬を受け取る基準のギリギリまでしか製品を購入せず、全然興味のない人でしたら、それこそオークションかネットワークビジネスの製品を買い取ってくれる専門店に売っているかもしれません。

ダウンがいないときは収入すら手に入ることがないので、製品を一切買わず、ダウンが出て来たときに収入をもらう権利がほしいので、製品を買い出す人もいます。

だいたい、どこのネットワークビジネスの会社もオートシップ(定期購入)を組もうが組まないでいようが収入を受け取る権利はだいたい1万5千円ほどの製品を買うとついてくる会社が多いので

製品が興味のないけど、ビジネスはしたい人はだいたい1万5千円ほどでおさえているということです。

ネットワークビジネスの製品は良い素材を使っていることもあって、市販の製品より割高なこともあって、生活のことを考えると毎月1万5千円の出費は正直痛いと思います。経済的なことも考えてネットワークビジネスに参入されてきたと思うので気持ちは分からなくはありませんが

ハッキリ言ってセコいです。

それに、そのやり方でやっていると、仮にダウンができて収入をもらえたとしてもそれは一時期なもので、決して長続きするものではありません

ネットワークビジネスで成功するには、製品を愛用して知り尽くすことがどうしても必要になってきます。いろんなネットワークビジネスの会社のリーダーさんにお会いしても、皆さん登録されているネットワークビジネスの製品を愛用していることもあって、かなり詳しいです。

ダウンさんがたくさん出てきたら、製品に関する質問も絶対に相談されます。

そういった時に詳しく、瞬時に答えることができなければ

ダウンさんから「この人はお金だけでやっているのだな」って思われてしまうのです。

製品を使っていない人にダウンさんが出来たとき、ダウンさんもアップのマネをして製品を買わない場合が多いです。「アップが買っていないから私だって」と思うのはごく自然なことだと思います。

だからこそ、製品を愛用し、製品を理解し、感動して、製品のそれぞれの良さ、特徴をしっかり把握して伝えていくことができることがネットワークビジネス成功者になるうえで、とても大切なことなのです。

ビジネスを頑張っている人は製品を愛用して、それぞれ1つくらいはお気に入りの製品くらいは見つけているもんなんですが

製品を愛用したからといって、必ず成功できるかといえば、そうではありません。

現場で頑張っているディストリビューターの人も頑張ってはいますが、なかなか思い通りにいかないようで苦戦されています。

なぜなら、まず!

ネットワークビジネスは口コミの会社であることです。

もちろん、口コミで大成功をつかみ取った人もたくさんいますが

ネットワークビジネスを経験していた当時の私は

人脈も全然なく、お金もなく、口べたで、なかなか見知らぬ人や

友人、知人であったとしても、なかなかビジネスを誘う勇気がありませんでした。

話すのが大好きで、なんでも人と話を共有できる

ヒミツごとがなく、オープンな人やいつも周りに人がいる人や人が集まってくる

リーダー気質な人には向いているビジネスなのかもしれません。

ネットワークビジネスは

完全歩合制なので

サインをもらえないと報酬はもらえません。

なかなか結果が出ずに

フェードアウトしていく人も中にはいます。

そういうこともあって

ネットワークビジネスで結果を出している人は

全体の2%しかいないほど難しい業界なのです。

誰でも向き、不向きはあります。

でも

ネットワークビジネスの製品と

報酬システムは

なかなか捨てがたくありませんか?

ネットワークビジネスのビジネスは魅力たっぷりですよね。

私もやっています。

《注目》インターネットでラクラク集客する方法

↓↓↓気になる方はこちらをクリック↓↓↓

いかがでしたでしょうか?ここまで

ネットワークビジネス成功するなら製品を愛用しろ

読んで頂きありがとうございます。

こちらの記事もオススメです

ネットワークビジネス、スポンサーとリクルートの違い

ネットワークビジネス、フロントラインを5人以上作るな

ネットワークビジネス、アポイント時に失敗する方法