ネットワークビジネスでセミナーが果たす役割

[閲覧注意]今までのやり方に後悔するかもしれません

 

ネットワークビジネスの成功の要因の一つとして

セミナーが挙げられます。

 

 

 

セミナーは、新規会員の人には勿論

会員の人にも情報交換の場としてなくてはならないものです。

 

ネットワークビジネスを始めようと考えている時

必ずと言っていいほどセミナーへの参加を誘われた経験があると思います。

 

セミナーではその会社の資産や経営者、製品魅力仕組み等知っていなければならない

情報を沢山話されます。

 

セミナーの目的は大きく分けて二つあります。

・新規会員獲得

・既存会員のモチベーションアップ

です。

 

例えば

セミナーの前に「今度このような人を連れて行きます!」

とアップにその人の情報を話しておくと

アップはその日のスピーチ担当者にその事を伝えます。

 

スピーチ担当者はその情報を元に

その人に向かって話を進め

その人が「自分でも成功出来るんだ!」

と思える様に誘導していきます。

そして会員に入会する人も出てきます。

 

またネットワークビジネス

自分一人で考え行動する事が求められてきます。

一人だとどうしても壁にぶち当たります。

そこでセミナーの場を設け、情報交換をし合い

モチベーションのアップをし

退会者が出ないようにしているのです。

 

ネットワークビジネス業界では

セミナーなくして成功はない」

と言われています。

それほどセミナーには重きを置いている所が多いです。

 

成功している時はいいのですが

上手くいってない時ほどセミナーに参加し

知識や行動の取り方などの勉強をした方が良いのです。

 

これほど重要なセミナーだという事が分かっていても

色々な理由でセミナーに参加しない人もいると思います。

・週末はプライベートの為に使いたいからセミナーに行きたくない

・子供が小さいので一緒に連れていけない

・セミナーに参加するには遠すぎて交通費や移動の時間が勿体ない

セミナーに参加しないけどネットワークビジネスには魅力を感じている人も多いと思います。

 

ネットワークビジネスをしたいけどセミナーには行きたくないという問題を解決する方法が

インターネットにありました。その方法とは?!

 

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「ネットワークビジネスでセミナーが果たす役割」

最後までありがとうございました。

次回もお楽しみに。