ビジネスとオフの日は密接関係にあるのです

[閲覧注意]今までのあなたの方法に後悔するかもしれません

 

ネットビジネス成功するためには

勿論方法も必要ですが

「絶対に成功するぞ!」

という強い意志も必要です。

 

ハード面のみならずソフト面も必要でしょう。

 

a1640_000328.jpg

 

 

強い意志を持ち没頭している方ほど

色んな者を手放してネットビジネスに集中されているものです。

テレビの時間、友達との飲み会、自由に過ごせる休日

これらを削りネットビジネスの時間に充当しているのです。

 

これは確かに成功への確実な行動です。

実際にこの方法をしている人は成功している人が多いです。

しかし

あまりにも没頭しすぎると気づかないうちに

精神的なストレスが貯まってくるものです。

 

そしてストレスが貯まりすぎると、ある日突然自分の中で爆発してしまい

立ち直れなくなってしまいます。

人間なのでそんな時もあるでしょう。

 

もちろん一日でも早く成功を得たいという気持ちもあると思いますが

長期的かつ安定的にビジネスを継続するためには

定期的に「オフの日」を設定していくと良いと思います。

そうする事で精神的な充実感が得られモチベーションも上がります。

 

それだけでなく

頭をクールダウンする時間も作れますので

物事を全体的に見渡せる事が出来るようになります。

「自分が実践しているこの方法は当たっているのか?」

冷静に考える事ができたり

改善点を見つけたりよりハイクオリティに進化させる事も出来ますね。

 

だから

「オフの日」

は必要だと思います。

 

僕は、一週間に一日は「何もしない日」を作ります。

もちろんネットビジネスに磨きをかけるために考えたりもしますが

それだけではなく

友人や仲間と飲み交わしたり、遊びに行ったりし楽しんでます。

 

このような「オフの日」は意図的に作ることで短期的には遠回りに感じるかもしれませんが

長期的には近道だったりします。

「急がばまわれ」

とよく聞きますもんね。

もちろん

精神的ストレスの許容レベルは人それぞれありますので

自分のバランスを考えて「オフの日」を取るといいでしょう。

 

人生一度きりなので、楽しくビジネス出来るのが一番なのではないでしょうか。

 

〈必見〉楽しくできる完全在宅MLM!驚愕のノウハウ大公開!

 

↓↓↓気になる人は、こちらをクリック↓↓↓

 

 

「ビジネスとオフの日は密接関係にあるのです」

最後までありがとうございました。

次回もお楽しみに。