サラリーマンから脱サラするなら今がチャンス!?

[閲覧注意]今までのあなたのやり方に後悔するかもしれません

 

サラリーマンの人達は共感すると思いますが

毎日朝早く起きて満員電車で通い、上司には理不尽な理由で詰められて

終電近くで帰宅・・・

そんな日々が嫌で副業成功脱サラしたいと思ってるサラリーマンは多いと思います。

 

 

 

副業にも色々あると思いますが、最近注目を集めているのが起業です。

自分で会社を設立し、ビジネスを始めるのです。

何故企業が注目を集めているのかと言うと

日本の起業を取り巻く環境に理由がありました。

 

政府の成長戦略に起業を促進する政策を採ってます。

現在日本の開業率は5%なのですが10%に引き上げるのが目標です。

 

サラリーマンから起業家に転身する時に重要なのが資金です。

起業するとなると多くの資金が必要になってきます。

そこで経済産業省は2年間で最大6000万の補助金を出す制度を始めます。

 

このように起業への支援も整ってきているので

脱サラしビジネスを始めようと考えている人にとっては

チャンスかもしれませんね。

 

しかしサラリーマンがいきなり退職し、会社を辞めて起業家になるには

かなりのリスクがあります。

妻や子供がいて、家族を持っている方にとっては大変です。

なのでまずは副業から始めるのがいいでしょう。

 

明確の目標を立てて毎日帰宅後コツコツと取り組む事で成功する事が出来ます。

もちろん毎日努力しなければ成功も難しいでしょう。

 

それでも起業には抵抗を感じているなら様々な副業があるので

自分にあった副業を選択し取り組むのもいいかもしれません。

 

〈注目〉楽しく完全在宅MLM!驚異の集客方法公開中!

 

「サラリーマンから脱サラするなら今がチャンス!?」

最後までありがとうございました。

次回もお楽しみに。