将来の税金へどう立ち向かうか?

[閲覧注意]今までのあなたのやり方に後悔するかもしれません

 

特にサラリーマンの人達は常日頃から感じていると思いますが

会社に依存するだけの収入では不安が残るのではないでしょうか。

 

 

 

こんな時代だからこそネットワークビジネスで会社に依存する生活から

脱却する事も手段の一つです。

 

今年の4月から消費税増税により、5%から8%になりました。

家計への影響はいかがでしょうか?

 

 

「100円では8円の税金」

と考えれば軽いかもしれませんが

「10,000円では800円の税金」

「100,000円では8,000円の税金」です。

ちりも積もれば山となるとも言いますし

家計への影響はあると思います。

 

また

まだ実施はされてないものの

消費税が10%に上がる予定もあります。

 

現時点での世論調査によれば

まだ上げられる状況ではないという声が71%に登ってます。

 

ただでさえ厳しい状況なのに10%にもなれば

家計への影響はますます大きくなります。

100円、200円であれば10円や20円の世界ですが

10,000円の物を購入すれば1,000円の税金です。

1,000円あれば1回の外食が出来ますね。

 

また国は本当に国民の皆に税金がの負担が公平になるように振り分けられているのでしょうか?

国は色々と政策をしていますが、1,000兆円もの借金を果たして返済できるのでしょうか。

年金支給時期の引き上げの話も上がっていますし、現実問題年金もどうなるか分かりません。

 

このように現代は不安ばかりです。

だからこそ、収入源は複数持っておくべきだと思います。

私達人間は不老不死ではないので、働けなくなる日がいつか絶対来ます。

もしかした明日交通事故に遭う可能性もあります。

なので私は一つの収入源では不安だったので

考えた末に副業を始める決断をしました。

将来何があっても自分の身は自分で守り抜く事を決めました。

 

ではいざ副業を始めてください、と言われても

何が可能なのでしょうか?

 

一般的なサラリーマンであれば朝の8時に出社して帰宅するのは夜の7時か8時位ではないかと思います。

そこからバイトをするにしても、出来る時間帯は深夜か休日だと思います。

拘束時間が長くなるので、体力的にきつくなると思います。

身を粉にして働いても体を壊してしまったら元も子もありません。

 

自分に合った副業を選び抜き正しい選択をし

これからの時代を乗り越える手段を見つけましょう。

 

〈必見〉楽しくできる!完全在宅MLM!驚愕の集客術公開中!

 

 

↓↓↓気になる人は、こちらをクリック↓↓↓

 

「将来の税金へどう立ち向かうか?」

最後までありがとうございました。

次回もお楽しみに。