ネットワークビジネスの夢と宝くじの夢との違い

[閲覧注意]今までのやり方に後悔するかもしれません

 

ネットワークビジネス成功するためには、よく夢や目標を紙に書く事をしますが

それを見てみると「豪邸に住みたい」「高級車を買いたい」「世界中を旅したい」など書く人がいます。

 

これはこれで成功時なので書いてはいけない事はありません。

文句を言っているのではありません。

 

ただ、もしも「宝くじで3億円中ったら何に使いますか?」

という質問に

「家を買います」「高級車を買います」「世界旅行に出かけます」

と同じような答えを聞きます。

 

成功するという事は自己実現です。

とは「多くの人に勇気を与える人になる」「決断力あるリーダーになる」

「困っている人を成功させられるアドバイザーになる」とか

自分の将来を考えるべきではないでしょうか。

 

宝くじで富を得る事は、自己実現ではありません。

こんな人になりたい、あんな人になりたい。

これが目標であること、現実にそういう人になって、成功した副産物が富ではないでしょうか。

「お金が管理できる人になる」「お金に好かれる人になる」

これはとっても良いではないでしょうか。

 

逆の言い方をすると、宝くじが当たっても叶わないを目標にすると良いという事です。

でも、気をつけて欲しいのですか、宝くじを買うなと言っているわけではありません。

 

話が反れましたがネットワークビジネスで成功するために目標や夢を具体化するなら

「どんな人物になるか」という目標を立てると良いと思います。

 

しかしどの仕事にも言えることですが

ネットワークビジネスも簡単に上手くいくものではありません。

成功者がいる一方で頑張ったけど結果が報われずリタイアする方もいらっしゃいます。

人脈も尽き活動費も無くなりビジネスに勧誘するも口下手なため上手く話せず

途中でリタイアしてしまう人もいるでしょう。

しかしその問題はインターネットで集客できれば解決するのではないでしょうか。

ネットワークビジネスに興味のある人だけを集客する事が可能です。

更にインターネットを使い集客するのでパソコン1台あればいつでもどこでも出来ます。

活動費もかけずに好きな時間に集客可能です。

私もこのビジネスに参加しているのですが毎日ワクワクしながら過ごせてます。

 

〈注目〉楽しく完全在宅MLM!驚愕の集客術公開します!