芸能人も始めているサイドビジネス

《注目》ネットワークビジネスをもっと楽しむ方法知りたいですか?

芸能人も始めているサイドビジネス

今回は、芸能人でも始めているほどサイドビジネスの必要性があるということについてお話をしていきたいと思います。

あなたの身近な人にサイドビジネスをしている人はきっと少ないと思いますが、意外と他人には明かさずに自分だけの秘密として陰でサイドビジネスをされている方は多いです。

芸能人という視点から見てみても、芸能人の方が運営している飲食店をはじめ、なかにはジム運営や不動産経営をされていて、芸能活動よりもサイドビジネスの活動に重きをおいている人も多いくらいです。
FXや株などのサイドビジネスをはじめている芸能人の方もいるくらい、テレビに出られている方はサイドビジネスに関わっていて、芸能活動とはまた違う形で別の収入源を確保されている方が多いようです。

なぜ、芸能人の方はサイドビジネスを始めている、もしくはサイドビジネスをされ続けている方が多いのでしょうか?

もちろん芸能人の方は名前が売れてなんぼの世界ですので、サイドビジネスで飲食店もはじめて知名度アップという考えもあるかもしれませんし、それぞれの動機や考え方があるのかもしれませんが
やはり、芸能活動でこの先活動をしていくのに危機感を感じているからでしょう。
芸能界はご存じの通り、非常に流動的な世界です。
よっぽどの人以外は、一生を通じて芸能界で活躍するなんて難しいでしょう。

芸能界から仕事がなくなったときに収入が止まってしまいます。

そのためにも、いま、そこそこ活躍して名前が知られている、もしくは名前を知ってもらおうとサイドビジネスに手を出すのです。

本業の芸能界の仕事よりも、サイドビジネスのほうが収入が多い方もいっぱいいらっしゃいます。

有名な芸能人でいうと
はるな愛さんは お好み焼きをはじめ数店舗の飲食店のオーナーをされていますし
ネットビジネス系のサイドビジネスでいうと、キャイ~ンの天野さんは財テクで成功したと有名です。

ただ、サイドビジネスをはじめたからって、稼げるわけではなく
焼き肉のオーナーである芸人さんは赤字のようで苦労されていますし
小倉優子さんを店の名前にした焼き肉屋さんも経営破綻してつぶれています。

サイドビジネスをはじめたからといって、けっして成功するわけではありません

もちろん、今後の生活に関係なく、趣味や夢を叶えるためにサイドビジネスをされている方もいます。

みのもんたさんは、父親が経営する水道メーターの会社を買収したようですし
タモリさんは音楽レーベルのプロデューサーや飲食店の経営をしているようです。

サイドビジネスをはじめるにはいろんな動機がそれぞれあります。

ただ、趣味や夢を叶えるために飲食店のオーナーになったりする人は稀で多くは今後の生活のためです。

芸能人だけではなく、普通の一般の暮らしをしている私たちにも同じことが言えると思います。

給与や会社が無くなっていくなかで、今後の生活に不安を抱えている方も多いと思います。

そのなかで解決をする1つの方法がサイドビジネスであり、別収入を確保していくわけですが

サイドビジネスといってもたくさんの種類のビジネスがあります。

サイドビジネスをはじめる前によく調べて、それぞれご自身の興味があったり、やり続けていくことのできるサイドビジネスを始めたらいいわけですが

私がオススメしたサイドビジネスの1つがネットワークビジネスです。

ネットワークビジネスは完全歩合制の収入です。

ネットワークビジネスをはじめたからと言って、そんなすぐに稼ぐことは難しいですが
完全歩合制ですので、結果を出せば出したぶん収入を得ることができます。
ある程度コツをつかんで、本業の収入を上回って独立されて、豊かな人生を送られている方だっています。

ネットワークビジネスで成功すれば、自分の夢も叶えることができる、魅力のつまったビジネスなのです。
成功者がいるいっぽうで、頑張ったけど結果が報われずリタイアする人もいます。
とても魅力なビジネスで楽しみながらやりましたが、人脈もつき、活動費に回せるお金もなくなったり、ビジネスを勧誘するにしても口下手でうまく話すことができず途中で挫折してしまった人も少なからず存在しています。私も、その1人でした。
しかし、直接あってビジネスの話をすることは難しくても、インターネットを使って集客する方法をみつけました。いまは、私も愛用して使わしてもらっています。

↓↓↓気になる方はこちらをクリック↓↓↓

いかがでしたでしょうか?ここまで

芸能人も始めているサイドビジネス

読んで頂きありがとうございした。