サイドビジネスで失敗する人

《注目》ネットワークビジネスをもっと楽しむ方法知りたいですか?

サイドビジネスで失敗する人

今回はサイドビジネス失敗する人はどんな傾向があるのか、どんなパターンがあるのかについてお話をしていきたいと思います。

サイドビジネスをはじめた人や、サイドビジネスはまだやっていないけど、興味はあっていろんなサイドビジネスの仕事を調べている方は、なにかしらの動機があってサイドビジネスに興味を持ったと思います。多くの方はこれから先の生活に危機感を持って、サイドビジネスで別収入を手にしたいと思ったからでしょう。

少なくても、サイドビジネスにチャレンジしているだけはあるので、なにもせずにボーッと眺めているだけの人に比べたら、行動にうつしているだけはあるので優秀です。

ただ、サイドビジネスをはじめたからといって、すぐに結果が出て収入になるわけではありません。サイドビジネスにもいろんな種類のお仕事がありますが、多くのサイドビジネスは結果が出て収入になるまでには時間がかかります

知識ややり方、考え方を学んで少しはライバルと戦えるフィールドに立つためです。なんも知識や技術がないど素人がいきなり結果を出せる世界ではありません。

ただ、やみくもに頑張ったからといって、サイドビジネスで結果が出ると約束されているわけではありません。

意外と普通の人がはまるようなサイドビジネスで失敗する人について紹介していきます。

真面目な方に限ってやってしまうサイドビジネスの失敗の典型的なパターンは
完全に休みをなくして、休日返上でサイドビジネスに費やすことです。

よっぽどサイドビジネスで稼ぎたいのか、それとも危機感が強いのか、ただのド真面目なだけか動機は分からないですが、休みなしで本業以外の空いた時間はサイドビジネスに費やす方が真面目な方に多い傾向があります。

そんな状態で毎日、一息もつけずに本業のお仕事やサイドビジネスに費やしていたら体ごと壊してしまいますし、頑張ったところで結果が出るのはまだ先なので、ある程度軽い気持ちで取り組まないと、モチベーションを維持することができずに、頑張ったのに結果がでないから向いていないと思ってリタイアすることになってしまいます。

楽して稼ぐことや、なんとかなるだろうかと安易な考えじゃないのは立派ですが、根詰めてやったところでスタミナ切れになるオチは見えています。

サイドビジネスで結果が出れば、それはそれで自主的にやっても楽しいかもしれませんが、サイドビジネスで結果が出ない間はモチベーション維持が一番の敵になるので、ちゃんと1日くらいは完全オフな時間を作ってリフレッシュすることも大切です。

株やFXに手を出す人がいますが、こうした投資系のサイドビジネスは知識や情報が勝利を手にするビジネスで、無知の場合だと大損してしまいます。

こうした投資系のビジネスはギャンブル性も混じっていて、ほぼ大半の方は負けています。これが逆の勝っている人が大半ならビジネスとして成り立ちません。必ず会社の利益になるようにできているのです。

株やFXは難易度も高く、ステータスになったり?楽して稼げるイメージがあるようですが、楽して稼げるようなら、みんなやっています。ただ、知識もつけて勉強もしていれば、損をすることもあれば勝つときもあったりと、副収入としての期待はできるかもしれません。強硬な自己管理が求められて割りきることができれば、いいサイドビジネスかもしれません。

要はひとことでまとめると、メリハリをつけることです。

サイドビジネスに限らず本業のお仕事でもメリハリをつけている人は結果を出している方が多いです。メリハリをつけて、サイドビジネスも休むときは休み、活動するときは活動するといったようにしなければいけません。

先程も軽く触れましたがサイドビジネスといってもたくさんの種類のお仕事があります。それぞれのサイドビジネスにいろんな魅力の詰まっています。

ご自身が興味を持ったサイドビジネスやできそうなサイドビジネスにチャレンジしてみるのが1番ですが、あえて私が多くのサイドビジネスが存在するなかで、オススメしたいサイドビジネスがあります。

その私がオススメするサイドビジネスとは、ネットワークビジネスです。成功して夢を実現しやすいサイドビジネスの中の1つがネットワークビジネスだからです。

ネットワークビジネスは権利収入ですので、稼ぐまでは、とても大変で本気にならない限り成功することはとても難しいですが、成功して収入を稼ぐと、仮にあなたは何もしなくても収入を手にすることができます。

経済的豊かになるのはどのサイドビジネスにも共通していますが、時間的にも豊かになるので、とても魅力の詰まったビジネスなのです。

結果を出せば、サラリーマン時代には味わえない経済的にも時間的にも豊かな生活を送ることができて自由な人生を送ることができます。

成功者がいるいっぽうで、頑張ったけど結果が報われずリタイアする人もいます。とても魅力なビジネスで楽しみながらやりましたが、人脈もつき、活動費に回せるお金もなくなったり、ビジネスを勧誘するにしても口下手でうまく話すことができず途中で挫折してしまった人も少なからず存在しています。私も、その1人でした。

しかし、直接あってビジネスの話をすることは難しくても、インターネットを使って集客する方法をみつけました。いまは、私も愛用して使わしてもらっています。

↓↓↓気になる方はこちらをクリック↓↓↓

いかがでしたでしょうか?ここまで


サイドビジネスで失敗する人

読んで頂きありがとうございした。