副業詐欺を防げるオススメの副業

《注目》ネットワークビジネスをもっと楽しむ方法知りたいですか?

副業詐欺を防げるオススメ副業

今回は、副業を考えている人や副業をしている人を騙す詐欺を防ぐことができる、安心して取り組むことができるオススメ副業についてお話をしていきたいと思います。

副業は近年でも流行ってくるくらい、本業の仕事とは別の収入源の必要性を感じて世の中から副業へのニーズが高まって、副業を始める人も少なくないですが、副業の必要性を感じた人の心理につけこんで不当にお金を巻き上げようとする、副業詐欺というのが存在しているので、副業に興味を持っている人や副業を始められた方は特に注意して副業詐欺を防ぐようにしないといけません。

副業の多くは在宅関連で在宅でも副業できるのが魅力の1つになっているので、副業詐欺も在宅関連にて莫大な登録料や、なかにはあなた自らが違法をしてしまって、知らず知らずに加害者になってしまうケースもあります。あなたは副業詐欺にあった被害者であるいっぽうで、同時に加害者にもなってしまう。
それが、副業詐欺の怖いところでもあります。

副業詐欺の手口について、何個か例をあげると。。。

*副業を始めるにあたって、多額な登録料を請求される
(登録しても、初期投資を回収できることはほとんどない)

*副業を始める前に高額な製品を買わされる

*ねずみ講、マルチまがいビジネス

*稼げる詐欺マニュアルを買い取って、販売させる
(もちろん、売れないし内容もデタラメ)

合法な副業の延長線上で、金額をつり上げてうまいことやっているというのもありますが、副業に関する法律はまだまだ法整備が甘いところもたくさんあり、セーフかアウトか線引きが曖昧な部分が多く、なかなか取り締まることができていないところが現状です。

副業に関しては技術やIT系の進化が早く、どんどん技術革新していき、変化が激しい副業が多いこともあって、なかなか法律が追い付いていないことも、法整備が追い付かない要因の1つでしょう。

副業に関しては、人の心理をつけこんだ駆け引きが多く
だいたい危機感を持って、未知の世界に踏み込んだときに判断を誤って、副業詐欺に引っ掛かるパターンが多いです。

ねずみ講にしてみても、合法であるネットワークビジネスやマルチ商法は人を誘って、ボーナスをもらう仕組みになっています。

ネットワークビジネスは物(製品)があるもの
ねずみ講は物体(製品)自体がないもの

簡単にいうとこの違いですが、違法であって副業詐欺に騙された人でも、ねずみ講と気づかず、友達や知人を紹介して、自分も被害者なのに、同時に加害者になってしまうパターンもあるのでじゅうぶんに注意して防ぐことも学ぶ必要性はあります。

さきほども軽く触れましたが、副業詐欺は心理戦ですので、あなた自身が冷静に判断することができれば、副業詐欺を防ぐことは難しくはありません。

どんな副業でも共通していることがあり

*楽して儲かる副業はない
*副業は最初から儲かることはなく、後々に収入になってくる

どんな副業でも、あなたにとっては未知の世界なわけですから、その世界で経験や必要な知識、技術を学ぶ期間があるので、その間に稼ぐなんて無理な話です。
客観的に考えれば、冷静な判断や考え方をすることができるので副業詐欺は防げるのです。

それでも、副業詐欺は合法副業ビジネスの延長線上のものであり、欲を丸出しにしたものであり、なかには判断に迷うこともあると思います。

そんなときはひとまず保留にしておき、自分で調べてみるか、法律に詳しい方がいるならその方に相談したり、消費者センターに相談するのも1つのてです。

知人や家族に相談するのも1つの方法かもしれませんが、必ずしもその判断が正しいとは限りません。
なぜならお互いに未知だからです。せいぜい客観的にみてくれることくらいでしょうか。。。

消費者センターならあらゆる方の相談を受けられているプロ集団ですし、国が管轄しているので少なくても法律を犯すようなことにGOサインが出るなんてことは絶対にないと思います。

副業をされるのはご自身の判断ですが、そのなかに法律的に大丈夫かが重要なポイントですので、行政やプロ集団にきいてみるのが1番安全なのです。

もちろん副業詐欺があるいっぽうで、安全で健全な副業だってあります。

これからの生活も考えて、私がオススメする副業はネットワークビジネスです。

ネットワークビジネスはよくねずみ講と間違えられている方がいますが、ねずみ講ではありません。
ネットワークビジネスとねずみ講については、ちゃんと法律も線引きしていますし、ネットワークビジネスの会社も株式上場していたり、世界に展開している会社だったりと製品メーカーですので、ちゃんとした母体があるので、調べれば安全な会社かどうかは、わかります。

危なっかしいビジネスと思われがちですが、実は全然安心して取り組むことのできるビジネスがネットワークビジネスです。

ネットワークビジネスは権利収入ですので、稼ぐまでは、とても大変で本気にならない限り成功することはとても難しいですが、成功して収入を稼ぐと、仮にあなたは何もしなくても収入を手にすることができます。経済的豊かになるのはどの副業にも共通していますが、時間的にも豊かになるので、とても魅力の詰まったビジネスなのです。

結果を出せば、サラリーマン時代には味わえない経済的にも時間的にも豊かな生活を送ることができて自由な人生を送ることができます。

成功者がいるいっぽうで、頑張ったけど結果が報われずリタイアする人もいます。
とても魅力なビジネスで楽しみながらやりましたが、人脈もつき、活動費に回せるお金もなくなったり、ビジネスを勧誘するにしても口下手でうまく話すことができず途中で挫折してしまった人も少なからず存在しています。私も、その1人でした。
しかし、直接あってビジネスの話をすることは難しくても、インターネットを使って集客する方法をみつけました。いまは、私も愛用して使わしてもらっています。

↓↓↓気になる方はこちらをクリック↓↓↓

いかがでしたでしょうか?ここまで


副業詐欺を防げるオススメの副業

読んで頂きありがとうございした。