お金の使い方、貯め方が『貯金』成功と失敗の分かれ道

時間や場所に撓られない、インターネットビジネス成功法

IMG_9441-300x225

年収1000万円で貯金出来ない人。

年収300万円で貯金が出来る人。

貯金をするのには収入も大事ですが、

お金の使い方も大事ですが、お金の貯め方が鍵になると思います。

今現在、貯金成功出来ていない人。

なぜできないのか考えた事はありますか?

あなたのお金の使い方お金の貯め方は大丈夫ですか?

では、貯金失敗しないノウハウとはなんなんでしょう
|お金の現状を把握する

貯金額、クレジットカードの支払い額、残高など把握する。

成功したければ収入と支出を最低1ヶ月でも家計簿をつける

それだけでも自分のお金の使い方が見えてきます。

今は携帯の無料アプリなどもあるので、手軽にできます。

|貯金専用の口座を作る

お給料が入ってくる口座から生活費なども引き出しているのであれば、

同じ口座に貯金すると失敗に繋がりやすいので、

貯金専用の口座を作り、完全に分けたほうが成功率が高い。

|目標を立てる

お金を貯めるには、いつまでに、いくら貯める。

など期間を決めて「明確な目標」を持つ事が最初のスタートです。

「○○年までに、△△円貯める」なので、
毎月「●●円貯金する必要がある」

無理をしてまで貯金しても仕方ないので、

無謀な貯金設定は失敗しやすいのでオススメしません。

現実的に考え最初は、海外旅行に3ヶ月後にいくから、「3ヶ月で10万貯める」

など、まずは直近で目標を決める成功に繋がりやすいでしょう。

お金の貯め方を間違えないようにして下さい。

|継続する意思を持つ

「絶対に貯金成功してやる!」と気持ちが強すぎたり、

最初から「今月はもっと貯金に廻せるはず!」などと、

お金の貯め方を間違え、自分を追い込みすぎると、

長続きせず失敗しがちです。

今月は多く貯金出来る!と考える人は、

今月は厳しいから、少し減らそうと簡単に思いがちです。

お金の使い方お金の貯め方を考えていないと、

生活費や交際費を優先しがちになり、

失敗する可能性は高くなるでしょう。

|無駄使いと我慢は違う

貯金失敗しないためには無駄遣いはだめ!原則です。

ですが、我慢と、無駄遣いを穿き違えると失敗しやすいです。

例えば、外食に行く。好きな物を買う。

どちらもお金の使い方は間違っていません。

毎日外食に行き、なんでも好きな物を買っていれば話は別ですが、、

100円のものであっても、そのものに買う価値があるのか?

何も考えず買ってしまえば、それは無駄遣いです。

お金を使う前にまず、物の価値を見極め、無駄遣いを減らしましょう。

以上の事を踏まえて、お金使い方貯め方を考えてみて下さい。

正しいお金の使い方貯め方貯金成功者になりましょう!

|今の収入だけでは貯金は出来ないという方

副業で本業以外の収入を得るという選択肢もあります。

副業にも種類は沢山あるので、自分にあった副業を探しましょう。

肉体労働などの副業は、即金性はありますが、

副業としては継続も難しく、将来性も乏しいでしょう。

インターネットビジネスはご存知ですか?

この方法なら時間や場所に縛られる事なく副業が可能です。

・インターネット環境があれば○
・空いた時間に行えば○

などなど、、、

貯金や家計の足しに、副業で本業以外に収入を得る方法もあります。

時間や場所に縛られないインターネットビジネス成功法