ネットワークビジネスの招待旅行、実はMLM企業にもメリットが!?

a1380_000488

ネットワークビジネスで成功すると、豪華な招待旅行がありますね。しかも費用はMLM企業が持つので無料で行ける特典付き。報酬以外にもディストリビューターに提供しているMLM企業、実は招待旅行も企業側にメリットがあるのです。そのメリットとはなんでしょうか?

 

ネットワークビジネスはあなたの広告活動が起こした製品流通量に合わせて報酬をもらうことができるビジネスです。もちろん、製品を購入する人が少なければ報酬も少ないですし、より多くの人に製品を購入してもらうことができれば大きな収入になります。もちろん、安定した製品流通を起こすことに成功すると、それに応じた報酬も一定してもらえるようになるので権利収入となります。

 

この権利収入が普通のサラリーマン以上にもらえるようになれば成功者の仲間入りとなります。ここまでの努力をMLM企業側が認めて、無料の招待旅行に誘ってくれます。中には、個人では到底できないような施設の貸切がたくさんあるようですね。いくら貢献したディストリビューターとはいえ、旅行の費用をすべて負担するとなると、それなりの費用がかかります。しかし、このような招待旅行がなくなるということはありません。一体、MLM企業にどんなメリットがあるのでしょうか?

 

得られるメリットはディストリビューター活動のモチベーションアップです。楽しんで帰ってきた成功者達は旅行での感動を自身の紹介者たちに語ります。それによって、成功者達に続きたいディストリビューターは活動を活発化させることになり、MLM企業の売上に貢献します。最近では、FacebookやTwitterのようなSNSを利用して、より多くの人に感動を伝えているようですね。

 

少しの投資でより大きな利益を得るという経営の原則がネットワークビジネスにも使えるようですね。

このような成功者の仲間に入るために紹介者を出したいあなた。集客はできていますか?アポイントの取り方やマーケティングの説明も必要ですが、集客のスキルがなければ人脈が足りずに成功者になるまで足踏みをしてしまいます。そんな足踏みから抜け出す方法とは・・・

成功者は知っている!招待旅行に行くために必須の集客法則