財産を子共や孫に沢山残してあげたい人必見!お金を残す方法


images (53)

財産を最大限にし、子供に少しでも楽をさせてあげたい。

財産がある程度あり、子供やお孫さんがいらっしゃる方なら、いや、財産が無くたって子を持つ親なら一度は考えた事があますよね。

しかし財産を残すと言っても、昔からよく言われている

「相続が3回続くと財産はほとんど無くなる」

これは、財産の相続には税金、相続税がかかり、全額を引き継ぐことが出来ないようになっているのがわが国の現状のようです。

やはり、子供や孫に財産はそう簡単には残してあげる事は出来ない物なのでしょうか?

一番の対処法は、相続税の節税と○○○を築くこと。

どうやら平成27年以降、相続税の基礎控除額が6割に減るそうです。

これは資産家にとっては深刻な問題ですよね。

相続税は資産を持っている人ほど課せられる税率が高いため基礎控除が減ることは大きな資産減額が想定されます。

財産のある方は、今のうちから相続税の節税の方法を勉強しておく事が必要でしょう。

しかし、もしこれから資産を作ろうと考えている方にはこんな凄い方法もあります。

あなたが引退するときはそのままそのラインを次の世代に譲ることが可能です。

お金を生み出す魔法のラインには相続は関係ありません。

将来のお金が心配な方は、こんな方法で財産を作ることも出来ますので、興味があったらクリックしてみてください。

今からでも間に合う!あなたの子供や孫に財産を残す方法!