Twitterで副業!?ただつぶやく以外にも使える小遣い稼ぎとは!?

a1810_000006

最近スマホを使っている人が増えていますね。中でもTwitterを使っている人が多いのではないでしょうか。つぶやきを通じてつながることができるTwitter、実は副業としても使えることをご存知ですか?その仕組みに迫ります。

 

Twitterは140字以内で発言することができるSNSです。フォロー、リフォローを通じて、友達、スポーツ選手、芸能人など世界中の人々とつながることができます。また、つぶやいた内容に共感できれば、その発言であるtweetをリツイートすることで自分のフォロワーに伝えることができます。一種のコミュニケーションツールとして確立されつつある中、このTwitterを利用した副業とはなんでしょうか?

 

ツイッターの副業は基本的にアフィリエイトとして分類されます。中でも主流なのはリツイートを利用したアフィリエイトです。リツイートは他のユーザーの発言であるツイートを広めることができます。ですので自身でアフィリエイト用のアカウントを作成し、そこの発言をリツイートすることで多くの人に広めてアフィリエイト報酬をもらうという仕組みになっています。

 

また、紹介するのは、出会い系サイト、アプリが主になっています。もちろん、ダイエット食品や教材の紹介もありますが、スマホでTwitterを使う人が多いことから、スマホに関連した商品を紹介しています。また、自動で発言をしてくれるシステムもあるのでリツイートするだけで収入を得られるので、副業としてもかなり受け入れやすいというのもあります。ただ、ユーザーの設定をいじることができるシステムはスパム報告され、アカウントが凍結されてしまうということも増えてきています。そのあたりもきちんと対策をすれば副業として人気も出てくるでしょう。

 

もちろん、Twitterの副業も権利収入にすることはできます。しかし、凍結のリスクが高い以上、安定な収入にはならないという面があります。そこで運営会社にも左右されない方法で権利収入を作る必要がありますね。

凍結なしで、Twitter副業並みに稼ぐ方法とは?