良い借金と悪い借金。あなたは借金に泣かされていませんか?

Photo 札束1

借金」と言うと、悪いイメージのほうが多いでしょうか?

ネットビジネスのイメージの中で「ネットビジネスで借金を作ってしまった」なんて、悪い方のイメージで使われているのを見かけます。

しかし、借金には良い借金もあるんですよ~

この記事を読みに来てくださっている方なら、当然おわかりでしょうが、借金をうまく使うことにより、ビジネスが円滑に進むようになるのはあ当たり前の話です。

それともう一つ良い借金の要素に、利息との関係があります。

これも当然のことですが「利息が安いほど良い借金」といえるでしょう。

さて、ではここで質問です。

今までに、ネットビジネスをしていて借金をしたことのない人ってどれくらい居ると思いますか?

・・・・クレジットカードで買い物した事ありますか?

だったら、あなたも借金したことありますね^^

意外と意識していない人が多いのですがクレジットカードのショッピング枠はれっきとした借金です。

クレジットカードで買い物をすると、商品は先に受け取れますが、支払いは1,2ヶ月後とかですよね?

この、1,2ヶ月間の間は、お金を借り入れしていると言う事です。

なのに、クレジットカードには(一回払いなら)利息は付きません。

それどころか利用額に応じてポイントも付き、実質「資金が還流」されていますよね。

私なんか、コンビニの100円の買い物すら最近ではすべてポイントのためクレジットカード払いですよ~

「利息なしでポイント還元」クレジットカード利用者にはお得だらけというわけです。

しかーーし!

なかにはその機能に溺れてしまう人も・・・

~クレジットカードの利用は計画的に~

どこかのCMになってしまいましたが、もし本当に借金返済で困っているのでしたら、こんな方法で返済ってのはどうですか?

あなたの願いを叶える、途絶えない報酬を生み出す方法!