お笑い芸人が下積みでアルバイト!在宅で出来るサイドビジネスとは?

 

  自由な時間に稼げる!インターネットで副収入を取る方法とは?

araspi

お笑い芸人下積み生活は長いと聞きますが・・・

お笑いに芸人になりたくて、夢を諦めきれずアルバイトをしながら頑張っている人も
少なくないでしょう。

これは誰しもが経験し、通る道かもしれませんね。

お笑い芸人で、名が知られるようになるまでには、かなりの時間がかかるのも
仕方がないですね。

お笑い芸人を目指している人が多くいる中で、テレビに出られるようにまでなるのは
宝くじに当たるくらい難しいことでしょう。

でも、夢は諦めないで下さいね。

自分でやりたいことを頑張ってするということは素晴らしい事だと思います。

また、多くの人々を笑わせる職業をされている人は尊敬します。

私はお笑いを見るのは大好きです。

人間は笑っている時は、とても幸せな気分になれますからね・・・。
お笑い芸人下積み時代にどんなバイトをしているのか気になりませんか?

あるテレビで放映された番組内で、実際にこんなバイトをしていたそうなので
紹介してみたいと思います。

・流木拾いのアルバイト  ・アドバルーンの監視員
・ティッシュ配りがちゃんと配られているかをチェックするアルバイト
・マグロの解体ショウでまな板を押さえるアルバイト

こんな面白いバイトがあるんですね!

手っ取り早いところでは、コンビニ、ファミレス、漫画喫茶、八百屋・・・等々

こうやって、お笑い芸人下積み生活を送っているようですね。

これだけの努力をして、夢に向かって邁進している姿には心を打たれます。

成功したなら笑って話せる事かも知れませんが、まだまだ下積み生活を続けている
お笑い芸人も多いことでしょう。

夢を叶えるためにも、成功するまで諦めず頑張って頂きたいと思います。

応援しています。

しかし、お笑い芸人の世界も厳しく、人気に火が付くまでは時間がかかります。
また、人気が出てもいつまで続くかも分からないですよね?

だって、ずっと続くという保証がないですから・・・

そんな時が来たらどうしよう・・・??? なんて考えているお笑い芸人も多いはず。

そんな不安が頭から離れないのも事実かもしれません。

もし他に一生安定収入があったら、そんな心配も無くなりませんか?

自由な時間に稼げる!インターネットで副収入を取る方法とは?