打ち子詐欺で借金作った20代男性の完済方法が凄すぎる!

images (4)

パチンコ・パチスロ好き20代男性要注意!打ち 子詐欺に引っかからないで!

こんな警告をネットで発見しました。

なぜそんな警告が・・・

 

パチンコやパチスロには裏バイトが存在する?

ネットで検索すると、パチンコ・スロットには「サクラ」や「うち子」というバイトが存在するようです。

しかしその中にははじめから騙す目的で求人しているものも多いようですので、お小遣い欲しさの男性、特にまだ若い20代男性が狙われやすいようです。

では、打ち子詐欺の手口とはどのようなものなのでしょうか?

募集サイトや打ち子サイトの書き込みでは、
「あいている日に一日2~3時間打って日当1万円~3万円、または出た金額の2~3割

これだけ見たらパチンコ・スロット好きは飛びつきそうな条件なのでしょう、そしてその心理を突いた契約金や保証金を狙った詐欺の王道ともいえる詐欺が多いようです。

うち子をやっている事がばれたら困るから保証金をだとか、登録金や手続き金など巧みな話術でお金を要求してきます。しかし払ったらアウト!

お小遣いどころか、借金までしてしまうことになりかねません。

しかし打ち子になりたい20代男性は後を絶たないようです。

そして借金返済の為にまたパチンコ・スロットをする・・・・

負のスパイラル突入です。

 

しかし、私が教えた方法でそんな負のスパイラルを抜け出すことに成功した20代男性だいます。

20代男性が借金を完済させた方法に興味のある方は↓↓↓クリック

ネット環境さえあれば資金ゼロから始められる不老所得を作る方法!