教師辞めたい!そんな教師が人生を変えた○○が凄すぎる!

201306130604182b3s

教師辞めたい

そんな思いを持つ教師が最近増えているようです。

ゆとり教育の影響でしょう?

教師には授業時間が短くなった分、授業を消化させることだけでも大変な課題になっている学校もあるようです。

教師と言えば休みも多くサラリーマンからすると憧れの職業です。

しかし、最近の教師の職場環境は私たちが創造する以上過酷なものになっているようで、「教師を辞める事ばかり考えてしまうようになった」と言うケースが後を絶たないと聞きます。

「教師辞めたい理由」などとネットで検索すると「人間関係」と「お金」の問題が目立っていますね。

人間関係とは、生徒との関係以外にモンスターがやはり多いのでしょうかね?

一昔前の「うるさい親」とはどうやら今のモンスターペアレンツと俗に呼ばれる親達は違うようです。

モンスターペアレンツには節度やルールと言ったものがまったく無いようです。

このモンスターペアレンツのせいで、病気になる教師も居るそうです。

「教師辞めたい理由」でもう一つ目立っていた理由の一つ、「お金」。

仕事の内容に対してお給料が割りに合わないと思っている教師が多いということでしょうか?

バイトや副業に規制がある職業ですからね、放課後バイトするわけにも行かないでしょうし、またそんな時間も今の教師には無いのでは無いでしょうか?

放課後生徒が帰った後も事務作業なども多く、学校を出るのが夜9時過ぎることもあるとか。。。

ある教師が見つけたお金の問題を解決出来た方法とは?

でももし、私がやっている方法を実践できれば、誰にも知られること無くお金の問題はクリアできるはずです。

誰にも知られること無く。

そんな方法に興味のある方は ↓↓↓ クリック!

空き時間のコツコツ作業で収入発生!忙しい人が自由時間を手に入れる方法!