「へそくり」は夫婦円満の秘訣!ネットビジネスでへそくりを増やそう!

 

 

【完全在宅】ネットビジネスで夫婦円満になる秘訣とは?

fuufu

あなたは「へそくり」をしていますか?

「へそくり」夫婦円満の秘訣だと言いますね。

家計を管理しているのは妻という方は多いと思います。

いざと言うとき、へそくりから家計を助けることができれば、
それはとても有り難いことですよね。

 

アンケートによると、何らかの目的でへそくりをしている人は、
全体の40.2%だそうです。

その金額は、夫が約35万円、妻が約118万円だと言います。

あくまでも、へそくりは自分の小遣いからコツコツ貯めるのがマナーですね。

 

では、気のなる隠し場所はというと、タンスの引き出しの中、本の中などが
主流でしょう。

特に、タンスの引き出しの中でも、下着の入っている引き出しが多いのでは
ないでしょうか?

またはキッチンの収納棚の中など、夫に見つかりずらいことから人気があるようです。

最近では、ネット銀行を利用して隠し口座をもつ人も多いそうです。

 

実は、へそくりは内緒のお金で悪いもというイメージがあるかもしれませんが、
決してそうではないと私は思うのです。

逆に、へそくり夫婦円満の秘訣と言えるのではないでしょうか?

ただ、お互いに内緒にすべきだろうとも思います。

使う目的は人それぞれですが、自分の趣味の為にお金を貯めるというのも有りですね。

 

しかし、「お給料も上がらない時代にへそくりなんてできないよ!」と言う方には、
ネットビジネスでへそくりを貯めてみませんか?

本業の合間に出来るネットビジネスは、お互い知られることはないでしょう。

自宅にいながら出来るのですから・・・。

 

私は現在、旦那様に内緒で収入を得ています。

インターネットでへそくりを増やそうと思って始めました。

これはいずれ、老後資金にしたり、冠婚葬祭の費用に当てようと考えています。

この記事を読んだ人にはバレちゃったけど、あくまでも旦那様には内緒です。(笑)

 

あなたも、旦那様、奥様に内緒の「へそくり」ネットビジネスで作ってみませんか?

あなただけの自由になるお金があったらいいと思いませんか?

【完全在宅】ネットビジネスで夫婦円満になる秘訣とは?