ネットワークビジネスはサプリの使用をシステム化したほうがいい!?

19610557_sットワークビジネスサプリを毎月使うことが権利収入の土台になる!?

ネットワークビジネスはただ気に入った製品をやみくもに使うより、サプリなど毎月一定した製品を使い続けるほうが安定した権利収入を取れるようですね。

そのほうがグループの離脱率も低くなるし、リーズナブルに使う製品が決まっていればビジネスの目標、計画も立てやすいでしょう。

現にそういうグループの方が点数が安定しているし、ビジネスも順調に行っているようです。

私が以前体験したネットワークビジネスではサプリを使うことが当たり前でしたが、特にこの製品は毎月使ったほうがいいというアドバイスがなかったため、月にどのくらいの製品を使ったらいいのかという目安がなかったですね。

目安がないとやっぱりビジネスもしにくかったです。

ネットワークビジネスの一部のグループでは毎月このくらいの製品は使ってくださいという約束事があって、それに同意するとグループノウハウをお教えてくれるところがありました。

主にサプリを主体としていましたが、そっちのほうが毎月注文する製品を考えなくても構いませんし、ビジネス活動に集中できるため効率がよさそうですね。

そうですね、私が思うには今はネットワークビジネスはサプリなどを毎月使用するという条件でシステムを展開して行った方が結果が出やすいと思います。

むしろネットワークビジネスは権利収入を取るためにしているのでなおさらですね。

経験上、サプリを使ったとしても毎月目安となるものがないとアップ達も買い込みに走るんですよ。

たしかに買い込みすることは早く結果も出ますし、モチベーションも上がります。

しかしこれではネットワークビジネスは成り立ちません。

買い込みをすればグループの離脱率が上がりますし、来月も同じように点数を上げることはできません。

ビジネスというのは、ネットワークビジネスに限らず一時大きな売り上げを上げるより、毎月コンスタントに売り上げを上げるほうが難しいんですよ。

これはマーケティングを勉強していれば分かることなんですが、ビジネスをするならこれを知っているアップと一緒にしていきたいですね。

【注目!】ダウン獲得に必要なのはマーケティングです!