ネットワークビジネスのトップリーダーって稼いでいる?

glass question markットワークビジネストップリーダーって実はあんまり稼げていない!?

ネットワークビジネスのトップリーダーは月収何百万、何千万と稼いでいる方もいますが、実際の利益は赤字であったりあまり稼いでいないケースが多いようですね。

何でも見栄えをよくするために服装、車、宿泊ホテルにお金を使っていたり多少無理をしているという話を聞いたことがあります。

トップリーダーの中にはこういう活動を好きでやっていたりする方もいるようですが、ビジネスを始める以上収支はやっぱり黒字にしていきたいですね。

私が以前やっていたネットワークビジネスでもグループのトップリーダーは、毎月赤字と聞いていましたね。

赤字になる理由というのは、成功者をミーティングに呼ぶための出演料に経費がとてもかかってしまうのだとか。

赤字になったとしてもグループの皆に学んで欲しいから多少無理をしていると聞いたことがありました。

まぁこういう理由で赤字になってしまうのは色んな意味で納得できます。

私が思うネットワークビジネスのトップリーダーがあまり稼げていない理由をイメージしていたのは、自己利益のためにお金を使っていて稼げていないというのをイメージしていたんですね。

見栄を張るための服装や車もそうですかねぇ。

ネットワークビジネスで稼いだお金を自分のためにだけ使ってそれでお金がなくなってくる。

お金がなくなると会社と組織を丸ごと移動してそこでまた収入を食いつなぐ、こういうイメージをしていたんです。

実際ネットワークビジネスのトップリーダーがこういうことをしていたらよく思わないですよね。

ダウンたちにも色んな理由づけをして動かしているのでしょうか?

自己利益のためにダウンを動かしているトップリーダーがいたらそういう手法では安定した権利収入にはならないと私は思います。

ネットワークビジネスで成功しているのにお金に困っている成功者がその人のやり方は労働収入的なやり方に近いかもしれませんね。

【注目!】ダウン獲得に必要なのはやり方です!