アドバルーン監視の副業は人気があるという噂!?

Scenery of Resort Island,Maldivesアドバルーン監視は拘束時間は長いが簡単な仕事のようですね。

アドバルーン監視はデパートの屋上やイベント会場に設置されたアドバルーンの監視する仕事です。

特に週末や祝日、人が多いときに依頼される仕事でイベント会社から募集がかかっているようです。

報酬のほうは8時間拘束で1万円ぐらい。

大卒のサラリーマンで日給が約8000円なので副業としてはまぁまぁおいしい仕事ですね。

アドバルーンの監視はただひたすらアドバルーンを監視するだけなので、そこだけ注意しておくときちんと仕事ができそうですね。

人と話す機会はほとんどないかもしれませんが、土日、祝日など人が多いときに依頼される仕事なので人の流れを観察できて意外と面白いかもしれませんね。

でも人と話すのが好き、1人で黙々とする仕事が嫌だ!という人はアドバルーン監視は副業としてあまり向いていないのかもしれませんね。

アドバルーン監視はタウンワークなどの普通の求人にはあまり載っていないので、裏バイトなのかという話も上がっているようです。

でも裏バイトでもなく一般的な仕事です(笑)

僕は特殊な副業は今まで1度もしたことはありませんが、機会があれば単発でもいいのでこういった副業をしてみたいですね。

毎月の残業代を不労所得で稼ぐ方法とは!?