高収入得られる副業ならネットワークビジネスがいいでしょう!

images (5)

ネットワークビジネスって「高収入を誰でも手に出来る」と言われる割には、いざやってみると実際にお金を手にするまでに時間がかかり、その壁を越えられずにやめていく人が多いようです。

では、そのなかなか超える事が難しいと言われる壁とはいたいどんな壁なのでしょうか?

と、その前に、どうしてネットワークビジネスは高収入得られるのか、まずはそこら辺からお話したいと思います。

一般的なネットワークビジネスの仕組み

ネットワークビジネスの会社と会員は代理店(個人事業主)として契約します。

契約することでその会員は会社の扱っている商品を販売し、新規会員を勧誘する権利を得ます。

会員の仕事は大きく分けて二つ。
1、商品の販売
2、新しい会員の勧誘そして育成

得られる報酬は、自分が勧誘した会員の売り上げと、自分の売り上げの総売り上げを参加企業の報酬プランにそって計算されます。

自分から始まるグループがどれだけ大きくなるかが報酬にかかわってきます。

要するに、そこにたどり着くまでが大変なことが、ネットワークビジネスの壁と呼ばれる由縁です。

そしてもうひとつ重要なことが、コンスタントに商品を購入してもらうことです。

でないと毎月の収入にはなりませんからね。

その為にネットワークビジネスで扱う製品には高品質な消耗品が多いのです。

違法行為をせずにグループ拡大を最速化させる方法を知っていたら

新規会員を獲得することが難しかったり、売り上げを落としたくないために、違法行為をする会員のせいで、ネットワークビジネスは悪徳商法というレッテルを貼られてしまいました。

しかし、ネットワークビジネスの壁を違法行為なしで正々堂々と最速で超えられる方法があったら。

ネットワークビジネスをやってみたいと思いませんか?

誰にも知られることなく完全在宅で出来るネットワークビジネス